人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日です!

大好評開催中の初恋展、明日12日で最終です。
これまで足を運んでくれたお客サマありがとうございます。どんな感想だったかな?
チチトトも金曜日に行ってきましたが楽しかったですよ〜〜〜〜
いろんな初恋ストーリーにうなずいたり、うなったり、うらやましくなったり。
なぜか?ばっかり(笑)


あと1日です!_d0143733_15217.jpg
GOMAアトリエ近くに来ると
こんな矢印でてきますー
もーすぐっソコ!!

アトリエの目の前は公園があって良いトコだなぁ〜
初恋思い出してボ〜ッとするのにピッタリ!ね!?



あと1日です!_d0143733_1575335.jpg




コチラ平日のみのGOMA喫茶メニュー
3人の個性炸裂のデザートとそれぞれのエピソードが
おもろいです♪
デザートは食べれないけど必見ですよ。







あと1日です!_d0143733_215020.jpg
コレはチチトトのマリのん。
どんなエピソードかは?行ってみてください!!ね。
黒ヤギがいつの間にか暗くなってた外の闇にまぎれちゃってます=3






あと1日です!_d0143733_26254.jpg


いろんな方の展示は見に行ってもらうとして
おすすめグッズコーナーでーす
初恋委員会*お手製お守り、バッチかわいいいです!
小さい♡の横から女の子がのぞいてるんですって〜〜
言われて初めて気づくミクロなとこがカワイイイ!!






あと1日です!_d0143733_2142622.jpg
初恋展と無関係なんだけど、GOMAアトリエで見つけたお気に入り。
行ったらどこにあるか探してみてね

また作品群も載せれたら(またボケてるんだけどっ)アリのんも載せまーす!
あ、ちなみに初恋展の作品は買える物も有り!(って書いてたかな??)




あと1日ですがよろしくね〜(ってこんな時間に・・・汗)
余談ですが今日は甥っ子の入園式でした〜いつの間にか幼稚園!
初恋ももーすぐかな〜〜?笑
by chitoh2 | 2009-04-12 02:44


<< 明日 初恋→Kick Off! >>