人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくるくがつ☆

夏休み(天気はイマイチだったけど)楽しんできました♪
皆さんはどうでしたか?
すっかり秋らしくなったかと思えば暑かったり、、身体に気をつけねばですね


くるくるくがつ☆_d0143733_22493539.jpg
カラフルで可愛いニットベルト!!!
リボンの先にも可愛いものがついてます。
ワンピ−スやチュニックのウエストマークにしたりネックレスのように首に巻いても♪



くるくるくがつ☆_d0143733_22532943.jpg








フラワーショルダー →
持ちては革のパッチでますますカラフル☆
きのこモチーフもニューバージョンです





くるくるくがつ☆_d0143733_2258617.jpg

ぺったんレース
色んなモチーフをぺったんこにしてつなげました☆
リボンが長めなので腰に巻いてもグッドです。

下に着てるのは今年も作りました定番フリ−スチュニック
今回は落着いた色見が多いです。
派手色は無理だった方も今年はゼヒ!!!





くるくるくがつ☆_d0143733_2333292.jpg

左から バッグ、鍋つかみ、メガネケ−スです
あなたはどのマトがお好き?!

まだまだ他にも秋・冬モノ作ってマス!!
ゼヒ見に来てくださいね♪
by chitoh2 | 2008-09-05 23:16


<< お知らせ  夏休み☆ >>