人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざんしょー

お見舞い申し上げます!!

先日のTee早速、着用画像をいただきっ
ざんしょー_d0143733_1545492.jpg

サイズ感バッチリ〜お洒落に着てもらえて嬉しいにゃー
ピキたんどうもありがとう〜〜♡♡♡

最近の思い出画像をチラリ〜
ざんしょー_d0143733_1574343.jpg
甥っ子宅へ遊びに行き、甥っ子も遊びにきたり、甥っ子を満喫!遊び方がだいぶ変わってきたけど、まだ一緒に遊んでくれるので良し。今のうちにいっぱい遊んでおかにゃ〜

友達と暑気払いしたり、浴衣デートしたり。
久々に浴衣着ました!どんなに汗ダクになるかと思ったけど、風がある日だったから気持ちよく過ごせた〜浴衣もっと着たくなりました♪

あとは多摩川の花火大会がもうすぐあるので、楽しみ〜〜
うまく写真撮れたらアップしまーす。

お盆に入って休みの方も多いかな?よい休日を!!!
お仕事の皆さんがんばって〜〜!!!
by chitoh2 | 2015-08-14 15:19 | イロイロ


<< 行ってきました Tシャツで行こ >>