人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏_d0143733_220214.jpg
先日、多摩川の花火大会へ行ってきました。
昨年ナイススポットを発見!(穴場)今年もそこで観てきました。
花火の音と光が素晴らしくって、ずーーーと観ていたかった。
1時間はあっと言う間だったけど、来れてよかった♡
写真はぶれぶれで巧く撮れず=3 動画を何個か撮りました。
左下は東京の、真ん中が川崎の花火

夏_d0143733_2264950.jpg
最近ではおなじみ!?
スマイル(にこちゃん)とハート
この花火の時のBGMがコロスケの「初めてのチュー」で。もう!可愛すぎた♡   

と話は変わって
今年はゲリラ豪雨や台風、竜巻など自然が猛威をふるっていましたが
今回の広島の惨事にも心よりお見舞い申し上げます。たくさんの方が亡くなって、ご冥福をお祈りします。行方不明の方もまだまだいるようで。一刻も早くみつかりますように。
そういえばキャンプで亡くなった方や水辺の事故もありましたね。
夏は私にとってはワクワクするシーズンですが結構色々な事故や災害がありますよね。
無念です。

みなさまもお気をつけてくださいませね。   mari
  
by chitoh2 | 2014-08-26 22:55 | おでかけ


<< さんきゅーべりマッチョ ほーほー >>