人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティへgo !

パーティへgo !_d0143733_2223174.jpg
AIKEN DRUM COLLECTION
3/14〜3/25まで@DESPERADOにて
14日の夜、開催しているDESPERADOさんの1周年記念パーティがあり行ってきました♪
パーティへgo !_d0143733_222621100.jpg
ウインドーにはDMの絵が立体になってた!!
パーティへgo !_d0143733_22282397.jpg
Aiken Drum新作woodbag ドーナツにピストルホルダー  う〜〜んアメリカン
パーティへgo !_d0143733_2230527.jpg
映画「イージーライダー」でピーターフォンダが被っていたヘルメット型のwoodbagって!キテル
パーティへgo !_d0143733_2231154.jpg
外の可愛い小屋にはRECTANGLEの素敵なカゴたちが!
パーティへgo !_d0143733_22324190.jpg
美味しそうなパンや食べ物がいっぱ〜い♡DESPERADOの文字入りクッキー可愛い!
パーティへgo !_d0143733_2234227.jpg
タップダンスが披露されたり、大盛りあがりのビンゴの後には、、
ギターについたいろんな形のクッキーがでてきた♪ギターケースにもクッキーがいっぱい 
ビンゴにはずれてもお土産が!!ニクい演出♡
DESPERADOさん1周年おめでとうございます!!!
オーナーさんやスタッフの皆さんもとっても感じがよく、楽しい時間を過ごせました♡
AikenさんやRECTANGLEさんのコレクションもモチロンですが
お店にある洋服やバッグ、アクセサリーに加えて什器がまた凝っていて楽しめる事必至!
ゼヒ遊びに行ってみてくださいね!

パーティへgo !_d0143733_2242533.jpg
友人の写真に私が写真を撮ってるところが映ってた!キッ
この日は、覚えてる方いるかな?
懐かしのチチトトきのこマントとパンツのセットアップでおでかけしました。
買ってくれた方たちも着てくれてるとイイな♪

パーティへgo !_d0143733_2383248.jpg
今年はチャリティーねこちゃんやってませんでした。ペコリ
Lineでまたチャリティースタンプ(めちゃ可愛い♡)ありましたのでよかったら。

<おまけ>
パーティへgo !_d0143733_22582386.jpg
リクエストにお応えして新作。まだ解禁じゃないので、おみあしだけチラリ
  mari
by chitoh2 | 2014-03-16 23:13 | おでかけ


<< はてさて ミャオ >>