人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オススメ☆

オススメ☆_d0143733_16363587.jpg
最近ハマってる美濃屋さんのあられ
バイト先で食べてからすっごく美味しいのでお取り寄せしちゃいました!!!
鬼カレー以外にも醤油マヨやら梅しそ小石あられなど、どれも美味しい〜〜〜♡
サイトはコチラ→美濃屋あられ製造本舗

そして先日、友人が買ってきてくれたクロワッサン
超絶モーレツおいしくて、こんな美味しいクロワッサンは初めてでした。
外はカリッカリッで中はモッチリ
おいしすぎて写真に撮るヒマなし(笑)
サイトはコチラ→Gontran cherrier tokyo

思いっきり食欲の秋なのでした〜
って!気づけば11月 
やっと寒くなってきてニット好きにはたまらない気温になってきました♪
今年もあとわずかと思うとイロイロと焦りますが1つずつがんばっていきたいです。
風邪も流行っているようで周りにもチラホラ風邪の人が!
今年の風邪は長引くとか?!
皆さんも手洗い、うがい忘れずに☆ご自愛くださいませ〜 mari
by chitoh2 | 2012-11-05 16:53 | 食べ物


<< キッチュピアス ふくろうクッション >>