人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそかっ

今年はもう少しマメにブログをアップしようと思ってたらもうみそか!はやいっ=3
インフルエンザなんかも流行ってるみたいですが皆様お元気ですか?
私はおかげさまで健康体!ちびちび製作してます♪

赤ちゃんのお誕生にプレゼントしたい!という嬉しいオーダーをいただいて
作りました。
みそかっ_d0143733_1374713.jpg

ん?見たことある?と思った方は立派なチチトトフリーク!
前に作っていた「ESKIMO」「FORESTER」の仲間シリーズです。
先日やっと渡す事ができて、喜んでもらえてよかった〜〜〜


みそかっ_d0143733_13124163.jpg

にぎやかポーチはラフルルピッツさんの追加納品分(店頭には2/15に並びます)
みそかっ_d0143733_13145346.jpg

2/15で1歳を迎えるラフルルピッツさん用のノベルティ
きのこの山のきのこしおりは限定5枚!!(レア〜〜)

みそかっ_d0143733_13194697.jpg
ちょこっと自慢は友達にもろたかわいコちゃんたち☆

左はぶーにゃんのルームソックス
早速はいたらホカホカで使える〜!!
右はなんとまねきネコ型もなかだよ!(見える?!)
可愛すぎて食べられな〜〜〜〜い=3
でも、もったいないから食べる(笑)

誕生日でもないのに〜〜うるうる
ありがとう!!!




みそかっ_d0143733_1330593.jpg

可愛いDMはポルカドットとイナキヨシコ展「dot and line」
2/5までgalerie doux dimancheにて
楽しみ〜〜♪
詳細はポルカドットイナキヨシコをチェック!

<速報>
6月に大好評だった乙女パズルがかえってきます!今回は3/25
詳細はまた後日
みんな予定あけといてくださいね!!!

そうそう、作り初めのバッグチャームは大阪JR三越伊勢丹で絶賛販売中(笑)
お近くの方はゼヒ実物を見に行ってくださいな☆    mari
by chitoh2 | 2012-01-31 13:54


<< フライングでおめでとう〜♪ ニャーイヤー!? >>