人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こにゃにゃちは

ご報告遅れましたが、チャリティーねこちゃんの売り上げ1万円は緊急災害時動物救援本部に寄付しました。どうもありがとうございました。少しでも役にたちますように!!

こにゃにゃちは_d0143733_14454110.jpg
早速、可愛い写真を送っていただいたのでご紹介

真ん中わけのような黒しろ模様がソーーーーキューート♡
な杏ちゃん(1歳)
チャリティーねこちゃんをしっかりキャッチ

まんまるなおこんぼ(手)が可愛いすぎ=3

みーちゃんどうもありがとう!!!



こにゃにゃちは_d0143733_14531634.jpg






本物のねこには到底かないませんが、
乙女パズルに出す新作
その名も「パズルcat」

顔がパズル模様みたいでしょ!?



こにゃにゃちは_d0143733_150083.jpg


ニャーニャーと愛をささやきあう2匹の
ネコアップリケやチロリアンテープなどで飾ったバスケット

こちらも乙女パズルにお目見え

乙女パズルまであと1週間♪
苦手なファスナーつけにトライしたポーチなんかも出展します。
皆様お誘い合わせの上ゼヒ遊びに来てね〜〜!!!



こにゃにゃちは_d0143733_1591355.jpg

アバラさんから届いた素敵なハガキは
A BAS L'ANONYMAT x BonBon*store のイベント
夏だ、スズメ、スズメ、カーニバル!!
詳細はギャラリー ル・ベイン

こにゃにゃちは_d0143733_15191652.jpg

Aikenさんからは恒例、鎌倉のギャラリーminneさんでの個展DM 可愛いっ☆
自然と人の世界を大好きな「青色」で楽しく表現したそう!
詳細はコチラ

最後にもう1回乙女パズルをクリック↓
こにゃにゃちは_d0143733_1563644.jpg


梅雨に負けずに色々とお出かけしてみましょ。そうしましょ♪ mari
by chitoh2 | 2011-06-13 15:29


<< 乙女パズル 乙女パズル >>