人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ☆

ワークショップ☆_d0143733_16432162.jpg

mari企画、初めてのワークショップにチャレンジします。皆様お誘い合わせの上ゼヒ!!

*日時 9/23(木・祝)14:00〜17:00頃終了予定
*場所604and me 下にスクロールすると住所や地図が見れます。
*参加費 ¥3000 (材料費、お茶代込み)

Q.そして肝心の何を作るのかは??? 
A.チャーム3つを手作りした物にリボンやぽんぽん、レースなどお好きな物5〜6点をリボンに留めて作る世界に1つのアナタだけのネックレス♪

*道具なども貸し出しするので手ぶらで参加OKですが、ご自分の道具や使いたいパーツがある方は持参してくださいネ☆

というような感じでわかりますかね?何かわからない事があればコメント欄やメールでお問い合わせくださいな。

**そして、参加の募集をメールにて受付ます。chichitohtoh@yahoo.co.jpまで**
件名は「ワークショップ」でお願いします。
小さい場所なので最高7名位かな。定員になり次第締め切りになります。



先月は604さんのご紹介にてたくさんの注文をいただいて、ストラップやお人形を制作!
一部をご紹介〜☆
ワークショップ☆_d0143733_1794546.jpg
ワークショップ☆_d0143733_17102448.jpg
ワークショップ☆_d0143733_17124740.jpg
ワークショップ☆_d0143733_17132318.jpg

by chitoh2 | 2010-09-10 17:22


<< ワクワークショップ☆ 飛び入りっ☆ >>