人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチレドンの抽選方法

前回のニッキに書いたコチレドンの販売方法は下記になります。
明日からイベントスタートです!

新宿マルイワン×ToysField×世界のクマ
『 MERRY☆BEAR’S CIRCUS 』
~ ToysField Collaborate Artists ~ Produced by LIEN

4/18(日)15体の世界にひとつだけの「ToysField コチレドン」の
      抽選販売を実施します!

(1)18日の10:30~10:45までにマルイワン店頭へ集まって頂いた方を対象に、
  購入する順番(コーナーにお入りいただける順番)を決める抽選を実施します。
      
(2)11:00開店後、抽選の順番通り店内へご入場頂きます。
   ※人数によりご入場が遅れる場合がございます。
      
(3)決まった順番でコチレドンをご購入して頂きます。
       
  ※恐れ入りますがお1人様1体とさせて頂きます。
       
  ※もし先にご希望のコチレドンが購入されていた場合、
    ご本人の意思で未購入も可能です。
       
  ※1体ご購入後でも、最後尾に並び直して頂く事は可能です。
再度順番が回ってきた際に、ご希望のコチレドンがございましたら、ご購入頂くことができます。
      
(4) 尚、4/18(日)で購入に至らなかった作品は、抽選終了時より通常販売をさせて頂きます
  
  ※販売方法につきましては状況により変更させて頂く場合があります。
 

●イベントに関するお問合せ先
 新宿マルイワン 
 電話(代表)03-3354-0105
 営業時間  平日・土曜 11:00~21:00、日曜・祝日 11:00~20:30
 http://www.0101.co.jp/stores/guide/store060.html


パパンダ+チチトトはネイティヴ コチ(レドン)を製作しました☆
コチレドンの抽選方法_d0143733_0404134.jpg

『数千年にわたり熊とインディアンは一緒に暮らしてきました。
彼らは同じ所で鮭をとり、ドングリを拾い、苺を食べ・・・ユート部族の人々は春になると熊をまねて歌い踊る、冬眠から目覚めた熊が食物をみつけ空腹を満たせるようにと祈りながら。
インディアンは熊を恐れる一方、敬愛し家族の様に感じていたのです。
(デヴィッド ロックウェル著 一部抜粋)
熊も同じ気持ちでした。そんなコチレドン今回はインディアンに敬意を表して』

新宿へ行かれる方はゼヒゼヒ本物を見に行ってくださいね。設営で他の方達の作品も見れたんですが、どれも粒ぞろいでした!マルイワンは本館の隣です。


地震や火山噴火、自然災害がたびたびありますね。何か最近多い気が・・災害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
自然災害ではないですが、井上ひさしさんのご冥福をお祈りします。
by chitoh2 | 2010-04-16 01:18


<< お知らせ 新宿マルイワン >>