人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココだけの話ですが。笑

ココだけの話ですが。笑_d0143733_22484588.jpg

merry X'mas with by echo* @ チチトト
日時*12/16〜12/25(12/21はお休み)12時〜19時。
by echo*さんに参加してもらってるので、初日はシャッフル予定です。
チチトトは寒い冬に部屋で過ごすのが楽しくなるような物を製作中。

2009年もアッとゆう間に師走!早い〜〜っ


恒例のクリスマスイベントですが、なんとなんと代官山の
最後のクリスマスになります!!
9周年を迎えたばかりですがイロイロと考えて来年は代官山を去る事に決めました。悲し。

2010年1月末までの期間限定チチトト、まずは今年最後のイベントに遊びに来てくださーーい☆ヨロシクお願いします☆

ココだけの話ですが。笑_d0143733_23415755.jpg


地図←わかりづらい場合はお問い合わせくださいね。
03−3780−3831
by chitoh2 | 2009-12-10 23:36


<< 明後日からデース! NYと東京 >>