人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the night museum

☆秋っぽくなったところで肝試し?
the night museum _d0143733_23441476.jpg

the night museum _d0143733_2345977.jpg

初めて夜撮ったら、すごーい!なんか絵みたい!
な近所のミュージアム
なんだか怖げでしょ?笑



でもホントはコレ↓を見てきたんです。今だけ名所の『ペットスター☆』
(ホントは名所とはほど遠くて、近所の人が犬散歩させたり、軽く走ってる人がいる程度でひっそりと光ってるとこがカワイイ☆☆☆)



the night museum _d0143733_23461324.jpg

ぎゃっ!肝心の写真がボケてる=3
ペットボトルをつなげて作ってて、9月半ばまでライティングしているって。
見てるとチョコチョコと色が変わったりして・・スターとゆうより遠目には蜘蛛?
近くではネギ坊主??みたいやけど、がんばってる感じ? nice try!!


revival!!!!
the night museum _d0143733_0115641.jpg
かな〜〜り昔のお客さんしか知らないレザーのkey
チェーンが復活しました!!
値段が安かったのと変な絵でかなりのヒット商品でした。(Aにしては・汗)
オモテとウラで絵が柄っガラッと変わります、あ、まんまのもアリ!笑



復活第一弾、10個のみです。ヨロシクネ♪(今のところ第二弾は未定デス)




new♪
the night museum _d0143733_0532090.jpg

コチラ新作、ポンポンゴム!(まんまやね)
ドクロとルチャ居てます〜
イロイロな子を取り揃えてお待ちしてマス。
(最近Mは団子作りにハマッてる・笑)






*巷でウワサの5連休(イイナ〜)もチチトト通常営業、(月)定休です*
by chitoh2 | 2009-09-10 00:29


<< PEACE 見れる?見れない?? >>