人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休み_d0143733_2147468.jpg
お盆休みの皆さんいかがでしたか〜?
お盆休みの代官山(東京)は涼しくていいんです!空いてるし

とゆうワケでチチトトの夏休みはいつものようにコレから!
24(月)〜29(土)に決定!

ヨロシクお願いします☆


とんぼめがねがcuteな新作glass girls、バッグに携帯にどうぞ!!

夏休み_d0143733_21552277.jpg

やってきましたトリオのDDRベア
ただいま、チチトトにて販売中!!

どこから見ても(笑)カワイイのです♪

左のコの頭の上についてるチューリップ(というらしい)
ついてるコは珍しいって!!


この機会にゼヒ実物を見に来てくださいね☆

夏休み_d0143733_2235390.jpg

カラフルで可愛いコチラは京菓子

どれもこれもよく出来てるーーー!!!
食べるのがもったいなーーーーい言いつつ
食べないのはもっともったいないので

ごちそうさまでした♪
Kちゃんありがとう〜〜〜☆



夏休み_d0143733_22103266.jpg

代官山駅前2F「ちんぐるべる」のJです♪

チチトトのいちごネックレスお買い上げThanx〜☆
チチトトグラス共によくお似合い!!!

ただいま「ちんぐるべる」では¥2000のお買い上げで次回に使える5%off券がもらえるって!!!

チチトトでも何かイイコトあるかも〜
みんな代官山へ来てね=3
by chitoh2 | 2009-08-17 22:47


<< いきなり秋・・・ ! Typhoon & Ear... >>