オススメ☆

d0143733_2241086.jpg前回のニッキで紹介した「怪人類」
早速行ってきました!!!


d0143733_22421866.jpg









コレ→めちゃボケてた=3けど本物はウキウキしちゃう色と画の氾濫でっす☆




d0143733_22433020.jpg


ふわふわ〜と漂う怪人折り紙たち
正面から見てほしい!!




d0143733_22463229.jpg



怪人たちいっぱ〜〜い
コレが自分!とか
この怪人はこんなキャラ!?とか
考えながら見るのもタノシっ



gakuちゃん、ushikiさん共同作業の大きな絵もあったりみどころ満載っ♪
ushikiさんはお初でしたが作品同様、オモシロイ方でした!!!

みなさんもゼヒ怪人類の世界へ行ってみてねーーー

*駄菓子のオススメ品*
最近ハマってるのがベビースターラーメンのペッパーチーズ!!!
つまみにピッタリ☆お試しあれ〜
あと辛いの好きな方へ!ジョロキアポテトスナックとハラぺーニョのチップス★ゼヒ!
[PR]
# by chitoh2 | 2008-01-28 22:58 | Comments(0)

*お知らせ*

d0143733_23253988.jpg

コチラ↑は個性的でおしゃれ、かつ履き心地もよし子の靴ブランドAKAの直営店「Zapata」!!!スケボーを使ったアクセなどで有名な!HARVESTさんの
手掛けた内装(一部外観)もスッテキ〜〜〜☆★
ナント1月からチチトトのSoft dollsが数点派遣に行ってマス♪

AKAさんの靴を見たり、お店を見るだけでも楽しいのでゼヒ!!!
キャットストリートの裏道にコソッとあります。
@渋谷区神宮前5ー11ー13 1F OPEN 12:00〜20:00
TEL 03 3406 6167


d0143733_23335818.jpg
イラストレーターのgakuちゃんとushikiさん
による 角式の展示会 「怪人類」

1/22(tue)~2/3(sun)  ←もーやってる!
@渋谷 宇宙百貨内 Gallery ART WAD'S

詳しくはコチラ 角式

怪人類!??? 気になるーーーーっ!!






d0143733_23492055.jpg
BOOSUKAさんの個展
「ぷらぷら日記・2」
広島を中心とした、中国地方の風景やコラムの展示だそう!
久しぶりにBOOSUKAさんが上京でっす=3楽しみ〜

2/1(金)〜6(水)
am11:00〜pm7:00
OPA gallery


*そして!チチトト26日は18:00閉店です。
ヨロシクお願いします!!!

寒い毎日ですが(やっと雪見れた♪)お時間ある方は渋谷方面のお散歩に
イロイロ遊びに行って見てくださいね☆
[PR]
# by chitoh2 | 2008-01-24 23:31 | Comments(0)

ジャーーン♪

d0143733_2351788.jpgジャンスカ好評につき第2弾!!!

ベースの生地がキルティングでぷくぷくしている上にモチーフをイロイロと盛り付け♪
寒い冬もハッピーに乗り切ろう☆****な1着

生成りなので夏以外は着れそう!
今回ポッケは後ろに2つ。



d0143733_2317151.jpg





そしてまたまたネコバッグとイヌバッグ

今回はスペシャル版で登場!
表情もたまりませんが、動き(!?)にまたヤラれます(笑)
ゼヒ実物を見に来てくださいね!!!


明日は関東も雪降るのかな???もうスデに1回降ったらしいけど見逃した〜〜=3
ますます寒くなりそうですが
しっかり食べて、寝て、手洗い、うがいも忘れんなよ〜〜〜♪(ドリフ風で)
[PR]
# by chitoh2 | 2008-01-20 23:50 | Comments(2)

ザ・ふーゆーーっ

な寒さになってきましたね〜〜〜〜っ〜〜
巷では冬モノsaleになっていて、すでに春モノがお目見え???
基本的にsaleの無いチチトトはまだまだ毛糸作っておりマス。。。。
季節のサイクルと一緒にやっておりますので、アイスミマセン=3(←I'm sorry)

d0143733_048380.jpg



d0143733_0483520.jpg











ネコbagとマルチット、マルチはベストですが袖になったりストールになったりマルチに使えて楽しい☆


d0143733_051763.jpg

もーー早くTシャツが着たいぃの貴方はドクッキノのカクイーTシャツ3種類アリますので←ヨロシク!!(3サイズ、メンズもアリ♪)




Let'go!もよろしくうううううううううううう!
*風邪に気をつけてくださいい!!
[PR]
# by chitoh2 | 2008-01-16 00:03 | Comments(0)

こえだちゃん!?コエダリアン?!

d0143733_2345236.jpg
「こえだちゃん」って覚えてますか?!(若いコは知らないかな?)
木のおうちメチャ憧れた〜(ケド買ってもらえなかった〜笑)
あの「こえだちゃん」のバンダナとバッジがチチトトにやって来ました♪

d0143733_2395287.jpg
そして「こえだちゃん」が現代バージョンで登場!その名も「コエダリアン」
「こえだちゃん」と「エイリアン」からできた造語だって**
メインアーティストはタケヤマ・ノリヤさん。
こえだちゃんとはまた違った可愛さデス♥(ドクロバスケットはciao!chako物)

コエダリアンのフロントマン?ドクッキノ(ネーミングもGooooo☆)のバンダナやリストバンド、バッジなど木になる(!)方はお店に来て見て!!
遠方の方もぼちぼちLet'go!(→のメモ帳から)にもアップしていくのでお楽しみに〜♪

コエダリアンもっと知りた〜いって方はKOEDALIENへ!
[PR]
# by chitoh2 | 2008-01-10 00:03 | Comments(0)

ニューーー♪

d0143733_23171593.jpg
あけましておめでとうございます!!!
旧年中はイロイロとありがとうございました。
本年もどうぞヨロシクお願いします☆

丁度新年でblogも2になりました☆
元祖チチトトニッキも残しておきますのでアッチ見たりコッチ見たり(笑)楽しんで下さいね!


d0143733_23274837.jpg



↑五重の塔に空飛ぶお菓子のうち→


ココはどこ?!


そうです!「浅草」楽しーーーっ!
初詣出ではなく年末のギリに行っちゃった=3けどお正月は混むから何だか得した感じ。
年末浅草がクセになりそう〜〜〜(大掃除が大変やけど)
行った事ない方はゼヒ1度お試しあれ****


d0143733_0291270.jpg
フリースのショートコートはチチトトベイビーズ☆
最近は全然作ってないけどやっぱり子供服って可愛いっ!!!
また作ろうかな〜




d0143733_033196.jpg




年始スタートは明日(今日)8日からです。
ヨロシクお願いします♪
あっ!新入荷ありまーーす!
次回のニッキをお楽しみに☆★☆
[PR]
# by chitoh2 | 2008-01-08 00:22 | Comments(2)