<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

るんるん

インスタで仲良くなったお友達にチチトトグッズを贈りました。
可愛い着画をいただキッ 
ありがとうございまーーーす♪

d0143733_1222682.jpg

d0143733_12222887.jpg


d0143733_12225930.jpg

d0143733_12232149.jpg


めちゃ可愛い画像嬉しいな〜〜〜
どちらも、ママ、娘ちゃんとも喜んでもらえました♡
るんるん
[PR]
by chitoh2 | 2017-10-18 12:25 | 作品 | Comments(0)

可愛さ斜め46度終了〜♪

こんばんんは!早くも10月です=3=3
あと3ヶ月で今年も終わりだよ〜なんて言われてドキドキしちゃいます=3
9月のイベントも楽しく終了しました。
恒例の写真でちら〜〜〜っとご紹介

d0143733_20591397.jpg
今回のチチトト
あんまりたくさん作れませんでした 涙
搬入後の写真でチト暗いけど、こんな感じでした〜♪

d0143733_2104599.png
今回初参加のsakoさん
ほんわかしてるよ〜〜〜かわい過ぎて360度回ってしまいそう〜クラクラッ

d0143733_2133396.png
コチラも初参戦の川崎のめちゃ可愛い雑貨屋のarinkoちゃん
どこに行ってもarinkoワールド炸裂ッ!!!カラフルで可愛い〜〜♡

d0143733_2171551.png
mashnoteさんも可愛い雑貨たちがお値打ちになってました〜買わなきゃ損損
ナタリーの生地で作ったクッション欲しかったな〜

d0143733_21115758.png
今回もご一緒できて嬉しい旅する着物作家yamamoto yumiさんブース
オリジナルの帯はウットリな可愛さ よく出てくるベベちゃん(お人形)も最終日に登場♪

d0143733_21142363.png
ラストはチチトトニッキでもおなじみ wool,cube,wool!
安定のオモロ可愛さは必見♪かおバッグ欲しかった〜〜〜♡
私も持ってるフリルサスペンダーが大人気でした!!

d0143733_21172026.png

d0143733_21184919.png
お客様スナップ
買ってくれたもの、使ってくれてるものたち
皆様めちゃんこお似合い〜〜〜感謝感激ッ♡

d0143733_2122055.jpg
毎日斜め46度でお待ちしてました〜sakoさんご本人は来られず、欠席者(右上四角)風にyumiさんが加工してくれました♡

d0143733_21241762.png

打ち上げは近場のピンサで
美味しいピンサの数々、ワインがすすむくんでした〜♪
前日がyumiさんのお誕生日だったのでそちらもお祝いしたりして楽しかったです。

今回もたくさんの方に来ていただいて可愛さ斜め46度も大成功でした。
ご来店の皆様、応援してくれた皆様どうもありがとうございました!!!

arinkoちゃんにピアスやニットキャップなど置いてもらってます。
川崎行ったら迷わずarinkoへGo!!!

チチトト今年のイベントは、多分12月にセールにお豆参加でラストかな?!
あと何回ブログをアップできるのか?!がんばりまーーーす♡
[PR]
by chitoh2 | 2017-10-08 21:34 | イベント | Comments(0)