<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しょっちゅう

暑中お見舞い申し上げます〜〜〜
毎日、暑いですね!ごきげんいかがですか???

気づけば7月も今日でおしまい!慌てて更新です=3

大分のEineさまよりオーダーいただき、招き猫2体作りました。

d0143733_12161659.jpg
男性の方への贈り物だそうです!こちゃこちゃアップリケはどうかな?!と思って字に凝ってみました。
喜んでもらえるといいな!!

d0143733_1218916.jpg
こちらは店頭分でピンクの招きねこというオーダーで。夏らしい生地をチョイス
気にいった方いましたら、多分まだお店にあると思いますのでよろしくお願いします☆

d0143733_12202859.jpg
暑い時はビール!!写真は先日飲んだレモンビール♪さっぱりしていて美味しかった〜

これから、甥っ子宅へお泊まりです。いい写真撮れたらアップしますね!

熱中症や風邪など、気をつけましょう!!ほな、まった〜
[PR]
by chitoh2 | 2015-07-31 12:24 | 作品 | Comments(0)