<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマス

d0143733_18103692.jpg

バタバタの12月いよいよクリスマスになってしまいました。
皆さんいかがお過ごしですか???
私は今日クリスマスパーティです♪うきうき

大分のイベント無事終了しました。
ご来店くださった皆様、お買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございました!!!感謝感激あめあられです♡
そしてEineのAさま、お疲れさまでした。今回もいろいろとお心づかいありがとうございました。

Eineさんから帰ってきたコたち数点、クリーマに出すか?新春セールでもするか?
考え中です。

ではでは  みなさんハッピー&メリークリスマス♡♡♡   mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-12-25 18:17 | イロイロ | Comments(0)

お待たせしました

d0143733_19183394.jpg

オーダーの招きねこポーチ2個完成しました。
我ながらモリモリ盛りだくさんに飾ったポーチだったなぁ。
気にいってもらえますように!!

d0143733_19203357.jpg

お魚ポーチのオーダーは優しいお姉様から。
手作り好きの妹さんにプレゼントしたいと言う事でオーダーいただきました。
嬉しいなぁ。妹さんが気にいってくれますように!!

Eineさんでのイベントは今週末くらいまでだそうです。チチトト以外の素敵なモノもいっぱいありそうなので、ゼヒお近くの方は遊びに行ってみてくださーーーい☆

お次はまたまたプレゼントにしたいと言っていただいてる「招きねこ」と「○○○さん」のオーダーにとりかかります!!

すっかり寒くなってきましたが、みなさまご自愛くださいませ。  mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-12-05 19:32 | 作品 | Comments(0)

暦の上では

ディセンバー♪ 12月になりました。
早いです!早すぎです!どうしましょう?!(笑)

Eineさんにてのイベント延期になりまして、まだまだ開催中です。
お近くの皆様ゼヒ遊びに行ってみてくださいね!!!

d0143733_22522194.jpg
多分まだEineさんにいると思われる「ヌードちゃん」まんまヌードの女の子です。
60's 〜70'sなイメージのコです。
自分的にはかなり気にいってます。Eineさん、よろしくお願いします☆ペコリ

ここからは先日行ってきた展示会写真をチロっとご紹介

d0143733_22581065.png
wool,cube,wool!
今回もゆーたん1人でよくがんばったね〜お疲れさまでした。
ディスプレイもとっても凝っていて見応えバツグンでした。

d0143733_230434.png
Treasured Friends
まきちゃんのお守り的アクセサリーは重ね付けしても素敵んぐ♡

d0143733_234223.png
イナキヨシコ、石坂しづか、木下綾乃さんの「Cats & Things」展
イロイロな洒落たネコがいっぱい!ネコも楽しめるお魚のおもちゃや「またたび」なんかもあって
物欲がむくむく 愛猫には「またたび」とおやつを入れるキャニスターを買いました。

イベントの製作が終わってホッと一息
セールやセールやセールにも行ったり(笑)

少しオーダーもいただいているので、また製作がんばります。   mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-12-01 23:12 | イロイロ | Comments(0)