「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

きゅーぴー

d0143733_21124928.jpg
残ったインクで作ってみました。ボールチェーンをつける予定です。

先日、青山、外苑前を回ってきました。まずはスパイラルのmurderpollenさんへ エントランスでは
d0143733_21145943.jpg
不思議な世界への入り口?
この輪っかを通れるようになってるの。ワクワク
d0143733_21193715.jpg
革でできた素敵なアクセサリーの黄色と下に敷き詰められたりんごの赤が素敵!!
熊も出ターーー
d0143733_21241740.jpg
ショウケースの中でも素敵な世界が!!あゆみちゃんのセンスには脱帽  
イイもの見せてもらいました♪お疲れさまでした。

お次は外苑前の展示会へ
d0143733_21303428.jpg
ciao!ciao!chako
久しぶりの形バッグ!!今回はお洒落なイヌとネコ
d0143733_21315488.jpg
ここのコーナー全部ほしいくらい可愛かった♡ 新型のリュックを狙ってマス。
d0143733_21332676.jpg
ボンジュールも素敵!写真に撮り忘れたプレイボタンのバッグもイカしてたし、
あーアタマイタッ

d0143733_21365718.jpg
frou frou de sucre
ブローチやバッグチャームなんかにもできるかわいこちゃん
d0143733_21382779.jpg
うってかわって、シックな色見のヘアアクセも洒落てる〜

d0143733_21402676.jpg
zakura
切り絵の箔プリントが可愛いカットソー 絵もざくらんが描いたって!スゴイ!!
d0143733_21414115.jpg
プリントが効いてるワンピも素敵だった。

↑ここ3件は明日、あさってはマーケットがあるそうで!
お時間ある方は遊びに行ってみてね☆
未来研サロン WORK WORK SHOP 北青山2−3−1CIプラザ2F 外苑前駅から徒歩4分

d0143733_21462927.jpg
前回のニッキで書いてたチョコボックス 大きいのはもうなくて、小さいのをゲット
少し早いけど。。HAPPY HALLOWEEN!!!      mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-10-24 21:53 | イロイロ | Comments(0)

iPhoneケース?

d0143733_17522387.jpg
マト型ケース6個完成!
iPhone入れと思ったけど、今をときめく6を持っていないので入るのかまだ謎
6Plusは無理め。4、5、5Sは入ります。
名刺とか、ファンデとリップとかを入れてもグッド!
コチラもエプロン部分がポッケになってます。

d0143733_17582568.jpg
先日「アバウト・タイム」観てきました。映画館で寝る失態を数回してから映画館から遠ざかっていたんだけど。
これはもう寝るどころじゃない。グイグイひきこまれました。
笑いあり、涙あり、愛に溢れた映画でした。オススメです♡

d0143733_1805112.jpg
今日PLAZAで買い物したら可愛い袋に入れてくれました♪ハロゥインまでの限定かな?
すっかり仮装はしなくなったけど、ハロゥインのお菓子たち!!パッケージやら形が可愛くて好きです。
可愛いチョコがいっぱい入ったbig boxが欲しかったけど、、給料入ったら買お(笑) mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-10-17 18:09 | イロイロ | Comments(0)

はじめました

d0143733_17432636.jpg
イベントに向けてゴーはじめました! マトリョーシカポーチ エプロン部分をポッケに

d0143733_17453838.jpg
久しぶりのお人形作り
苦戦しながらも楽しくやってます。このコ、ボディと顔がちぐはぐかも!?なので、顔とボディを別にするかも。

d0143733_17471778.jpg
いつもと違う顔にしてみよーと思ったらかなりインパクト大のコに=3
髪型でだいぶ変わるからチト保留

d0143733_17515472.jpg
浅草橋からチラ見したことはありますが、先日、初めてスカイツリーを見に行ってきました♪
大して興味もなかったんだけど、近くで見ると大迫力!!!やっぱりカッコヨカッタです。
時間がなかったから上れなかったけど、次回は上まで行きたいな〜    mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-10-07 17:57 | 作品 | Comments(0)