「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

better

d0143733_18545086.jpg
betterの展示会へ行ってきました。ボヤボヤしていて写真撮り忘れた〜〜
新作渋めのアレやら使えそうなピアスなど、かっこいいのありました!
代官山時代にちょっと置いたりしたbetter Jewelry 覚えてる方もいるかな?
懐かしの猫リングなんかも見れます。どなたでも見れるので気になる方はゼヒ

場所は中目黒のCALIFORNIA STOREさんで今日も23時まで(明日も14時〜23時まで)やってます。急げ〜〜
ちなみにCALIFORNIA STOREさんオッパイイッパイありました。

で、Eineさんにてのイベント☆諸々ありまして11月になりました。
11/22〜26までの5日間です。よろしくお願いします♪  mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-09-26 19:09 | おでかけ | Comments(0)

祭りだワッショイ

9月になってました。汗
三連休いかがお過ごしですか?天気まぁ良くてよかったですよね。
お仕事の皆様はお疲れさまです。私は土日とバイトでした。
d0143733_2274927.jpg
昨日バイト先にて窓からキャッチ  
もう随分みこしは担いでないけど、機会があったら又担いでみたいな!
子供の頃、休憩先でジュースやお菓子がもらえるのが嬉しかった〜♪(食いしん坊 笑)

昨日からR姉と甥っ子が泊まりに来ていたから、今日は甥っ子御用達の駄菓子屋へ行ったり、美術館へ行ったり、妖怪ウォッチのゲームで遊んだりと満喫しました♡
もうすぐ運動会ですが今年は見に行けないから、踊りを見せてとおねだりしましたが、照れてるのかまだ覚えてないってやってくれず。ざむねむ。遠くから応援してるよ。ガンバレ!!

バイト先と言えば、バイト先のお客様からも招きねこのオーダーいただいちゃいました。
感激っ♡ 元祖チチトトガールズ「まみすー」にちょっと感じが似ているかわいこちゃんからの
とっても素敵なオーダーでご利益ありそう系です。詳細はまた後日

そして、10月後半から大分のEineさんにて、人形祭りをやらせていただきます。
最近、人形作ってないから、、可愛くできるのか心配ですが、がんばります☆

しょぼしょぼながら、見てくれてる皆様ありがとです。も少しマメにがんばりまーす mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-09-15 22:44 | イロイロ | Comments(0)