<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さんきゅーべりマッチョ

8月も今日で最後
早すぎてついていけません。。。(泣き笑)

今月いただいたイロイロ写真どうぞ☆

d0143733_22282764.jpg
大阪のおみやでいただいたオモロ靴下 おくれにーさん 裏は金くれ〜って!
人にあったら裏みせよっ(笑)

d0143733_22303469.jpg
崎陽軒の醤油差しでおなじみ「ひょうちゃん」のサブレ 
チチトトニッキの頃にもいただいた事あったなぁ〜
可愛くって美味しい♡

d0143733_22315095.jpg
お祝いのお返しで
ポップな石けんとOLIVERのサシェ 
お菓子にしようと思ったけど、まりっぽく雑貨にしたよって。
はい!雑貨ラバーです。よくわかっていらっしゃる♪

d0143733_22352992.jpg
みんな大好きうまい棒のプレミアム ちょっと大人仕様で美味 
「太らせようと思って」ってもらいました。太ってもイイ!食べる(笑)
私も昨日お菓子屋で発見!早速ゲットで今日はお友達に配布

d0143733_22375032.jpg
台北土産 ホテル大倉のパイナップルケーキが美味しいんて!
包み紙がめちゃくちゃ可愛くってお洒落 中味もおいしゅうございました。

d0143733_2239298.jpg
最新!今日いただいた軽井沢のおみや もろきゅう味噌 
おいしそ〜〜ピッ辛ってのがとっても気になるぅ

d0143733_22424866.jpg
上田三根子さんからのDM
9/2〜14日まで タンバリンギャラリーで「フェイバリット」展 楽しそう♪

いっぱいありがとう♡♡♡ごちそうさま&愛用しまっす

d0143733_22475491.jpg
最後は最近観た映画
「Take this waltz」 主演のミッシェルウイリアムズの赤ジャージに青のスカートがキュート
赤ジャージといえば「サム・サフィ」でオーラアッテカが着ていて衝撃的に可愛かったな。
「幸せの雨傘」ではカトリーヌドヌーブが赤ジャージ上下着てたし。
ちなみに私の持ってるのは無名の青ジャージとadidasの茶色×白コンビのと紺のキッズジャージです。けっこうジャージ好きです♡  
d0143733_22374355.jpg
   
発見!私も赤ジャージ着てた(笑)23歳@ロンドン

月末にきて発熱アンドお腹を壊しました。昨日、今日と熱は下がりましたがはお腹はゴロゴロ
どうやらこのコンビ流行ってるらしいです。
みんな気をつけてね〜〜〜    mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-08-31 23:05 | イロイロ | Comments(0)

d0143733_220214.jpg
先日、多摩川の花火大会へ行ってきました。
昨年ナイススポットを発見!(穴場)今年もそこで観てきました。
花火の音と光が素晴らしくって、ずーーーと観ていたかった。
1時間はあっと言う間だったけど、来れてよかった♡
写真はぶれぶれで巧く撮れず=3 動画を何個か撮りました。
左下は東京の、真ん中が川崎の花火

d0143733_2264950.jpg
最近ではおなじみ!?
スマイル(にこちゃん)とハート
この花火の時のBGMがコロスケの「初めてのチュー」で。もう!可愛すぎた♡   

と話は変わって
今年はゲリラ豪雨や台風、竜巻など自然が猛威をふるっていましたが
今回の広島の惨事にも心よりお見舞い申し上げます。たくさんの方が亡くなって、ご冥福をお祈りします。行方不明の方もまだまだいるようで。一刻も早くみつかりますように。
そういえばキャンプで亡くなった方や水辺の事故もありましたね。
夏は私にとってはワクワクするシーズンですが結構色々な事故や災害がありますよね。
無念です。

みなさまもお気をつけてくださいませね。   mari
  
[PR]
by chitoh2 | 2014-08-26 22:55 | おでかけ | Comments(0)

ほーほー

d0143733_17581738.jpg
オーダーいただいてたふくろうポーチできました。
今回は表情を変えたのを1ついれてみました。おもしろ顔もどんどん取り入れてこっ

d0143733_17594927.jpg
先日、友達のベビーに初対面してきました。
最初、寝起きの為とろ〜んとした表情がたまらん!!
音楽好きのようで音楽に合わせて踊ったり、ちょこんと私の膝に座ってきたり。
もう!めちゃくちゃ可愛かった〜〜♡また遊ぼうね

次なるオーダー(おもろいやつ)にとりかかりまーす☆   mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-08-22 18:06 | 作品 | Comments(0)

なつやすみ

d0143733_18403099.jpg

甥っ子宅へ遊びに行ってきました♪
上の私が写ってる2枚は甥っ子に撮ってもらったやつ。勝手に色見を変えて撮っててビックリ
私より使えてる!?
プールか川かさんざ悩んだあげく、川へ
山の緑が目にやさし〜〜川の水は冷たくって気持ちよかった!!
相模鉄道キャラクターの「そうにゃん」はドツボ♡もちろんグッズ買っちゃった。

甥っ子のブームは妖怪ウオッチ!「もっと研究して!」って。
じばにゃん、こまさん、つまみぐいのすけ。プリチー族、ポカポカ族、ぶきみ族、不思議族とか8個の族があるってのは覚えた。おばバカがんばりまーす☆

なんやかんや自然と戯れたり楽しい時間を過ごしてリフレッシュ♪
また製作がんばろーっと。

まだまだ暑い日が続きそうですが、夏バテ、熱中症などには気をつけて!!  mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-08-08 19:06 | おでかけ | Comments(0)