<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミャオ

d0143733_1757356.jpg
バイト先に置く招き猫を作りました。メッセージを変えたり色々なバージョンを作ってみたいなと思いました。
作った後に(笑)ちょっと調べてみると右手を挙げているのはお金、左手は人を招くとか。右手は雄で左手は雌とか。右手は堅気で左は水とか、右手は昼の商売で左手は夜の商売とか
挙げてる手の高さによって遠近の招くのが違ったりと。。にゃるほどって感じでした。

d0143733_1872897.jpg

ソチオリンピック終わっちゃいましたね!閉会式もとっても夢があって洒落ていて素敵でした
ぼーーーっと見てしまって慌てて後のほうの写真をパチり
d0143733_1891195.jpg

マスコットたち可愛かった〜♡グッズが欲しい(笑)
今回カーリングのルールがなんとなくわかって面白かったです。日本女子予選敗退惜しかった
それからスロープスタイルもすごかった!!冬のオリンピックもイイですね♪

2月もあと2日で終わりだなんて早すぎる〜〜今楽しい企画を勝手に考案中
できますように!!   mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-02-27 18:18 | 作品 | Comments(0)

リクエスト

リクエストにお応えしてせっせと作りました。
d0143733_17215866.jpg
ふくろうポーチ
d0143733_17223967.jpg
キューピー
d0143733_1723657.jpg
かたつむりカップルのハウスポーチ
リクエストありがとうございました♡明日発送します。

アッと言う間に2月になってしまいましたね〜(汗)
1月は2回も身体を壊して2回目はまさかのインフルエンザでした=3
流行りに疎い私としたことがなんたることか(笑)
まだまだ風邪やインフルエンザ流行っているようなので皆様も気をつけてくださいね!!!

ソチオリンピック始まってますね。ちょいちょい見れるとこだけ見てます。
d0143733_1729495.jpg
スノボやスキーのスロープスタイルでチラチラ映るマトリョーシカに釘付け
d0143733_17313626.jpg
さすが本家!!
mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-02-11 17:41 | 作品 | Comments(0)