<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

終了!

4日のうちはじめの3日間雨という(ウソみたーーーい 笑)天気でどうなることやらと思いましたが
雨で寒い中も来てくれた友達が数名いてありがたかったなぁ(涙)
最終日は晴れで土曜ということもあってか大盛況に終わって嬉しいかぎりです。
d0143733_2272286.jpg
今回チチトトはギャラリー外のワゴンでの参加
d0143733_2283826.jpg
じゃじゃーーーん♪にぎにぎ、でもちょうどいい量でした。
d0143733_22115235.jpg

左隣はノエルの「NoeLapin」作ってる物は素朴な可愛さですがノエル本人は関西弁でおもろい事やおもろい顔をしてくれる美人さん 4日間ありがとう!おもろかった〜
d0143733_22152711.jpg

右隣は最初の2日間はチミちゃんとイチゴンの素敵夫婦「MICO E」
いちごのリングとQP買い忘れた〜〜〜=3ちょこちょこイベントやってるそうなので見かけたら実物を見てみてくださいね。どこかに買いに行かなくっちゃ!
d0143733_22212444.jpg

後半2日は「SOUCO」筒書き捺染(だったよね?)の可愛い雑貨たち
d0143733_2224668.jpg
SOUCOのリエちゃん、メリちゃんおもろ可愛い姉妹 2人のしてるマフラーが内側ボアの触り心地最高で素敵やった♡
d0143733_2228503.jpg

久しぶりに会えた面々にテンションあがりまくり 嬉しかったなぁ
写真撮れなかったみなさまごめんなさい。
d0143733_22322499.jpg

今回も可愛いお土産や美味しいものをどうもありがとう!!!手ぶらでイイんですからね!
d0143733_22365417.jpg

りんごちゃんのバッグ(ciao ciao chako!の素敵バッグ)
にチチトトのドクローチがついてた!嬉ッ
d0143733_22385415.jpg

昆虫ブローチ 早速つけてくれてありがとう!
d0143733_22401957.jpg

Sunny Sideのななえちゃん(今回もご一緒できて楽しかった♪)ご購入で早速使ってくれてました。ありがたや〜

と、終わってしまえばアッと言う間の4日間でしたが、4日くらいがちょうどイイかも。
ご一緒した作家の皆さんお疲れさまでした&ありがとう!!
スタッフの皆様お世話になりました。ありがとうございます!
そしてご来店の皆様本当にどうもありがとうございました。また製作がんばります☆
チャコちゃん、りんごちゃんお手伝いありがとう!!!  

あさってはクリスマスですね!ハッピーメリークリスマス☆☆☆  mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-12-23 23:06 | イベント | Comments(2)

あいすいません

詳細は、、とか怠慢ですみません(ぺこり)
Bunkamura winter craft collection2013
チチトト参加の中期は12/18(水)〜21(土)まで
営業時間10:00〜19:30(21日は10:00〜18:00)
Bunkamura1FメインロビーフロアのBunkamura Galleryにて
チチトトのワゴンはBunkamura Gallery前通路、後ろの入り口の横です。
よろしくお願いします☆  mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-12-16 21:04 | イベント | Comments(0)

いよいよ

JとXもアップしました〜これにてA to Zは終了
意外と長かったけど楽しかった〜もっと時間があったら又やりたいな

今週の水曜日18日からイベント始まります♪
詳細は12/3のニッキ参照ください。
今年最後のイベント参加。久々のイベントにドキドキわくわく
d0143733_843977.jpg

荷物1箱分は発送してきましたがオープンまで製作がんばりまーす。
実物のほうが可愛いと定評のチチトトグッズ!!(ありがたや)
ゼヒ実物を見に来てくださいね♡
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-12-16 08:17 | イベント | Comments(0)

V to Z

d0143733_2235084.jpg

d0143733_2233321.jpg

d0143733_814419.jpg

d0143733_2235579.jpg

d0143733_22432.jpg

A to Z 残りあとJ とX になりました〜ふぅ
A to Z以外も作ろうと思ってるので、まだまだ作りますよーー!!がんばるっぺ。

ネルソン・マンデラ氏が亡くなりましたね。
前に、清志郎や確かシーナ&ロケッツも出ていたライブにマンデラさんが出てきて!!
マンデラさんが登場したとたん涙があふれて止まらなくなって、、
彼のオーラ?パワー?存在?に感動して涙と笑顔でくちゃくちゃになった思い出があります。
R.I.P     mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-12-08 22:22 | 作品 | Comments(0)

DM

d0143733_2274389.jpg

Bunkamura winter craft collection 2013のDMが届きました♪
今回もチチトトモノは載ってませんが、、汗
3期合わせて140名参加とか!?すごーーーーい。
欲しい方いましたらお手数ですがコメント欄に非公開で住所とお名前教えてください。ペコリ

期間は12/14〜25までですがチチトト参加は中期12/18〜21(土)になります。
営業時間は10:00〜19:30(各期最終日は〜18:00まで)
渋谷の東急本店横のBunkamura1F のBunkamura galleryにて
今回チチトトはギャラリー外のワゴンで参加します!!
ワゴンってとこがお祭りっぽくて楽しそう♪とワクワクしてます。
みなさまお誘い合わせのうえ、ゼヒ遊びに来てくださいね♡
お待ちしてます!!

早くも12月はいりましたね〜まだまだ製作の日々です=3がんばります=3
A to Zの抜けてるとこチビっとアップしました。  mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-12-03 22:20 | イベント | Comments(0)