<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

O to U

d0143733_15595134.jpg

d0143733_1602568.jpg

d0143733_1604991.jpg

d0143733_161911.jpg

d0143733_161391.jpg

d0143733_162882.jpg

d0143733_162233.jpg


PS フィリピンの災害酷いですね。おくやみとお見舞い申し上げます。
Lineやってる方、手軽にできる募金がありますよ。よかったらゼヒ mari
d0143733_17333581.png

[PR]
by chitoh2 | 2013-11-19 16:04 | 作品 | Comments(0)

I to N

d0143733_15515981.jpg

d0143733_805122.jpg

d0143733_226629.jpg

d0143733_215954100.jpg

d0143733_2212162.jpg

d0143733_2204495.jpg

まだのところアップしました。あとJですね。
d0143733_15543785.jpg

ぬいぐるみ展でビニールcatをお買い上げのお客様からの写真
ありがとうございまーす♡
お友達にプレゼントしてくれたそうで、韓国のお餅屋さんに飾られているんだって!
韓国進出やったね♪   mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-11-19 15:58 | 作品 | Comments(0)

C to H

もう11月になってしまいましたね〜〜〜今年は早すぎるなぁ=3
A to Zちびちび製作してます。テーマがあると作るのも楽しいデス♪
d0143733_18511814.jpg

d0143733_223824.jpg

d0143733_1851326.jpg

d0143733_18522697.jpg

d0143733_18524469.jpg

d0143733_1853056.jpg

Cは言わずもがな ネコ。頭に取っ手があるので壁にぶら下げたり、バッグにつけたりも!
Gのガーランドは初めて作りましたが楽しい!!時間が余ったら他のモチーフでも作ろっと。
Hはお家型のバッグチャームにもなるポーチ 5種類あります。

あ!風邪流行ってるみたいですね。皆様ご自愛くださいね☆  
ああ!ルー・リードが亡くなってしまいましたね。寂しい、、、R.I.P     mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-11-08 19:03 | 作品 | Comments(0)