「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Bunkamura Winter Craft Collection 2013

久しぶりにイベントに参加します。日程は12/18(水)〜21(土)
渋谷の文化村ギャラリーです。時間などはまたお知らせしますね。
たくさんの人に見に来てもらいたいので早めのアナウンス!!ゼヒゼヒ〜

今回は製作のテーマを決めました。「CHiCHiTOHTOHのAtoZ」です。
d0143733_184511.jpg

d0143733_184204.jpg

こんな感じ
全部アップするかは考え中です。するかな???

予定あけといてくださーい。ペコリ    mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-10-18 18:07 | イベント | Comments(0)

サボタージュからの

ちょっと(けっこう?!)サボってたらもう10月になってました〜〜=3ひぇ〜
皆様おかわりないですか?私は相変わらずですが、、、ふっ(遠い目)
友達4人が妊娠中でそのうち1人は10月出産予定というハッピーニュースにキッ♡
4人とも元気な赤ちゃんを産んでもらいたいです!!

私もがんばらにゃーってな訳で久しぶりに日暮里に買い出しに行ってきました。
早速、買ったリボンと秘蔵ッコのvintageボタンを使ってピアスを作りました。
d0143733_22332498.jpg
ドーーーン♪ポップ?キッチュ?カラフル?vintageのボタンって本当に可愛いっ♡
着用画像がなくてすみませんが、つけるとかなり可愛いです。想像してみて!
早速Creemaにアップしました。→クリック
高い???安い??ちょうどいい?値段設定がいつも悩みの種です=3
すべて1点ものなのでお気に入りがあればゼヒ!!

d0143733_22385992.jpg
先日、友達と日本に1軒しかないらしい「エチオピア」のレストランに行ってきました。
店内がとっても可愛くて、楽しかったです。お料理もおいしゅうございました。

d0143733_22464472.jpg
数年前にRoomsという展示会で出会った「cikolata」
代官山のチチトトにも遊びに来てくれたのですが、私は休みの日で会えず、、
そうこうしている間にショップが出来ていたので遊びに行ってきました。
数年ぶりの再会。しかも会うのは2度目なのですがデザイナーで社長でオーナーでクリエーターのさちよちゃんの柔らかさと不思議なムードのおかげで楽しいひとときを過ごせました。
店内は隅から隅まで見逃せない!可愛いオリジナルの洋服やアクセサリー、ぬいぐるみに加えて買い付けものが面白いツボなモノが色々あってすっかり消費者=3
久しぶりにやっぱりお店を持つっていいなぁ〜と思いました。
cikolataのHPはコチラ
気になる方はゼヒ遊びに行ってみてね。mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-10-06 23:12 | 作品 | Comments(0)