「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょうどいい

だいぶ涼しくなってちょうどいい気温になってきましたね♪
最近「ちょうどいい」がブームです(笑)
d0143733_16473389.jpg

再販のオーダーいただいた「ねコンダクター」
今夜はパリの演奏会でニャ〜っと指揮をとる!?
d0143733_16501697.jpg

本物の梨には到底かないませんがちょうどいいお味の梨ジュース
ゴクゴクいっちゃいます。
前はジュースはたまにしか飲まなかったんだけど今年の夏はジュースブーム到来!
ジュースって本当にたくさんの種類があって選ぶのが楽しいし、美味しい♡
そんなんで調子に乗ってジュースを飲んでたら太った〜=3ゲゲ
ほどほどがちょうどいいね   mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-09-10 17:00 | 作品 | Comments(0)

今日も元気でまりがとう

大雨、突風、竜巻など自然が猛威をふるってますね〜こわいこわい。
被災された皆様にこころよりお見舞い申し上げます。
こちらは昨日の夜から朝にかけて雷ピカピカゴロゴロドッカーンでした。
ピカピカだけなら前ほど嫌いじゃなくなったけど、やっぱりコワイです。
この異常気象はいつまで続くんだろう。。

d0143733_17283984.jpg

オーダーいただいた目玉シリーズ
今回は二連のアンクレットとシンプルなネックレス
アンクレット私も好きです♡残ったチェーンで早速自分用も作っちゃいました。キッ♪

d0143733_17372015.jpg

またまたカワイイお土産をいただきました。
リサのクッキーとレテのシール♡
クッキー可愛すぎて食べる?食べない???
シール大好き♡どこに貼ろうかな〜  まりがとう♡

d0143733_17411457.jpg

こちらは手作りのお土産
「ライオン?」って思わず聞いちゃったら「ねこ」でした。テヘッ
ふわっふわの羊毛製で愛くるしい♡ゴムつきなので早速、手につけて愛でていました。
バッグにつけてもよさそう!まりがとう♡   mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-09-05 18:00 | イロイロ | Comments(0)

ちびっこパワー

久しぶりに姉宅に遊びに行ったら工作好きな甥っ子がイロイロ作っていた〜♪
d0143733_1463585.jpg

姉と作ったというお部屋 トイレやシャワーまである!スゴイ!
d0143733_1483717.jpg

お店やさんごっこができる一式 
手前のねこがかいてあるのは今回遊んでいた時に「お財布やになる!」と言って作ってくれた財布。カワイイ♡
d0143733_14102644.jpg

新しいかみごたい(笑)「かみごたえ」だよね
d0143733_14113556.jpg

ハードなグミ(笑)食べたーーい♪
d0143733_14142427.jpg

静物画 なかなかの出来映え
d0143733_14151482.jpg

果物がいっぱい 美味しそう
d0143733_14161348.jpg

ちびっこ画伯 プール帰りに1枚 ちよっとお兄さんぽくなったけどまだまだ一緒に遊びたがるのでカワイイ♡今のうちに遊んでおかにゃ〜。

d0143733_14263780.jpg

こちらは久しぶりに遊びに行った友人宅で。
前に会った時はまだそんなにおしゃべりしてなかったのに、すっかりおしゃべりができるようになってた娘ッコ
「まりちゃん!イアリングかわいいね」褒められた♡
「今度一緒に海行こう」誘われた♡
d0143733_14295316.jpg
前回はまだ寝てばかりのベビーだった弟もぷーぷーまんまぱいぱい としゃべってる〜〜
d0143733_14323859.jpg

あたちが抱っこしたげる〜〜  すっかりおねぇちゃん
こちらの姉弟にももっと会いに来なくっちゃ

ちびっこパワーに触れた数日間。楽しかった!!
ちょこちょことオーダーも入ってきたので、製作がんばりまーす
そう!なんともう9月だって=3 あせっちゃう=3 mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-09-02 14:49 | イロイロ | Comments(0)