<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

にゃーっと指揮をとる

d0143733_15331269.jpg

ねコンダクター
Creemaに出品しました→クリック

今日はじめじめしていて蒸し暑い=3湿気はイヤですね=3 mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-07-29 15:36 | Creema | Comments(0)

暑い時は熱い

d0143733_1835356.jpg

Creemaに出品しました→クリック

d0143733_18402864.jpg

前にも紹介した美濃屋あられ
今回ハバネロ柿の種がでていたので注文してみました。からうまっ!!!
汗かきかき食べる手がとまらない〜〜〜オススメです☆    mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-07-26 18:44 | Creema | Comments(0)

ねこナース

d0143733_21461645.jpg

Creemaに出品しました。→クリック
日曜日に東京ビッグサイトでCreemaのイベントがあったそうで。
見に行きたかったなぁ〜

あ、選挙行きましたか?!私は期日前投票に行ってきました。
投票した方が当選して嬉しい反面、なんだかな〜?憲法変えるて?消費税?原発!
日本どうなっちゃうの?!     mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-07-22 21:54 | Creema | Comments(0)

ニャーッとポーチ

d0143733_16392132.jpg

レトロでお茶目なネコの生地でポーチを作りました。
今回もレディのみだしなみコーム(櫛)つきです(笑)
ココ↑以外と重要ポイント☆
Creemaに出品しました。→クリック

ネコといえば友人宅の網戸をよじ上る子猫達が最近現れたとか!?見ターーーイ
そしてウチの近所の外ネコにもニューフェイスが現れて、いろんなネコたちが持ち回りでベビーシッターをやってるようで、なんて微笑ましくピースな光景なのかしらん♪
出がけにネコをみかけるとラッキーな気分になります。
って我が家のネコたちもモチロン可愛いんですが、猫バカは外ネコにも目がないのでした。
そんな本物のネコにはデレデレですが、可愛いネコの生地ってなかなかナイんですヨ
このポーチの生地はかなりヒットです!!

ネコ好きさんもそうでない方もよろしくどうぞ〜   mari
    
[PR]
by chitoh2 | 2013-07-15 16:57 | 作品 | Comments(0)

夏がキターーーー!!!

めっちゃ暑いですね=3 部屋にクーラーがないので汗かきかきやってます=3
皆さん熱中症には気をつけてくださいませよ〜

d0143733_14592922.jpg

久しぶりにCreemaに出品しました。見てネ→Creema
実はまだいたのはいちごピアス(懐かし〜〜)お安くしましたのでこの機会にゼヒ!
ビニールサンドシリーズピアスってイマイチ人気ないんですが(笑)
好きなもんで作っちゃう。
お気に入りがありましたらポチッとやっちゃってください。 mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-07-09 15:06 | 作品 | Comments(0)

嫁入り

d0143733_16582669.jpg

オーダーいただいた目玉ピアス2コとビニールピアス2コ
お嫁入りが決まりました。ヤッタ!!
d0143733_16591682.jpg

実はまだいたのIndian girlもお問い合わせがあって嫁いでいきました。イエイッ♪ mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-07-05 17:04 | 作品 | Comments(0)

ナカナカカイチョー

d0143733_1501786.jpg

コームのついたお茶目ポーチ4点Cozy Momさんに納品しました!
Cozy Momさんのサイトはコチラ→クリック

7月になりましたね〜6月は色々と遊び回って合間に製作してました。
遊びに行ったひとつに
毎年恒例、鎌倉のギャラリーminneさんでのAiken Drum個展「FIRENZE」
d0143733_15124318.jpg

今回のDMはこんな感じ
d0143733_1516115.jpg

カラフルなwoodbag 可愛いっ
d0143733_15172565.jpg

ピザ!!!
d0143733_1518495.jpg

今回も新旧とりまぜたステキングなwoodbagがいっぱいでウットリ

そして、あったらやるよね!顔はめ
d0143733_15203652.jpgd0143733_15204610.jpg

d0143733_15245170.jpg

お土産は大将が挿絵を手がけた茨木のり子さんの詩集をゲット

帰りは恒例の鶴岡八幡宮へ行っておみくじひくよね〜「中吉」でした!
小雨降る平日でしたが、鎌倉は賑わってました。楽しかった〜〜♪
7月はモリモリがんばりまーす。 mari

おまけ
d0143733_15343677.jpg

今年は額紫陽花をよく見ました。綺麗だね!
[PR]
by chitoh2 | 2013-07-01 15:40 | 作品 | Comments(0)