「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピアスとネックレース

d0143733_15292279.jpg

vintageの生地をビニールにサンドしたピアスとネックレース
こちらもどこで売るか未定です。

そして嬉しいニュースが!!!
大分のEineさんという素敵なセレクトショップにチチトト物が置いてもらえる事になりました
やった〜〜〜〜イイね♡イーネ♡Eine♡
Eineさんのブログ→クリック
大分のみなさんお待たせしました☆(待ってない?!笑)
お近くの皆さんどうぞよろしくお願いします。

てな訳でセールには参加できなくなりましたが。。
またどこかでイベント参加もしたいと思うのでヨロシクお願いします(ぺこり〜)mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-06-14 15:39 | 作品 | Comments(3)

カゴ

d0143733_1217481.jpg

新作カゴ
クロスのチャームはネックレスにもできます☆

おまけ
d0143733_12193453.jpg

懐かしのチチトトsoft toyとマトバッグの写真を送ってもらいました。
Sちゃん毎度〜〜!!!

mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-06-11 12:22 | 作品 | Comments(0)

6ガッツ

早いもんでもう6ガッツですね〜
あと半年がんばりたいと思います!!

久々に新作
d0143733_18593792.jpg

ねこをアップリケしたキャッチトート(cat+catch+chichitohtoh+トートの造語)
d0143733_19113556.jpg
こんな事して遊んでみたりしながら、この形になりました。

前回書いた6月のセールイベントの参加がどうなるか卸の関係でわからなくなったので、
どこで発表するか考え中です。

6ガッツといえばマイバースデイ月でござる。
今年も甥っ子から可愛いのんが届きました。
d0143733_1916408.jpg

おばちゃん嬉しいーーーーっ♪
友達からもメッセージやらプレゼントやらありがとう!!!
今年もみんなに感謝です。

d0143733_19214680.jpg

6/1はお休みをもらってBIG BEACH FESTIVALに行ってきました。
おひさまが出てなかったのが少し残念だったけど、楽しかったです。
ビーチだから砂浜っ=3飛んだり跳ねたりするたびに砂にうもれる〜〜〜で
翌日は筋肉痛に(笑)
d0143733_19245618.jpg

ベースメントジャックスとファットボーイスリムがかっこよかった〜〜
最後は花火もあがって一足早い夏気分を満喫☆

6ガッツはガットガット♪とがんばっていきまーす。
あ、もしセールに出る場合はまたお知らせします。遊びに来てねん   mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-06-10 19:30 | 作品 | Comments(0)