<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

終了!

Pandy Pandy〜パンダとゆかいな仲間たち〜展
終了しました。
ご来場のみなさまどうもありがとうございました♡
今日、搬出に行ってきました。
チチトト何だ?もといパンダは2体残りましたが、早速関西から欲しいとのお声をいただき、
無事嫁ぎ先が決まりました。りんごちゃんありがとう!!!
私はパンダの抽選にエントリーしていたのが見事当選♪購入しました。
d0143733_19222921.jpg

浦山亜由美さんのパンダS(MとLもいました)「おやすみver」
見よ!この後ろ姿。しっぽとお尻が可愛い〜〜〜〜っ♡
d0143733_19261935.jpg

どどーーん!ベロ出ちゃってマス。ほっぺはプックリ、写真ではわからないけどまゆ毛まであります。あまりの可愛さにクラクラ  当たってよかった♪

近場ではなかなか見かけないBURGER KING
パラボリカ・ビス(浅草橋)に行くたびに食べたかったのが、やっと食べれました。
d0143733_19335859.jpg

モチロンWHOPPER JR.のセットです。うんうん。この味んまーい!
初めて食べたのはロンドンにいる時でした。懐かしいなぁ〜いつか又行きたいです。

そして前回ブログで紹介したMexico cat「el gato mexicano」(←友人が教えてくれた)も
無事に嫁ぎ先が決まりました。福岡のTさま いつもありがとうございます!!!
ネコシリーズの仲間に加えてもらえて嬉しいですっ

それから詳細はまだ決まってませんが多分6月にセールイベントに出る予定です。
チチトトではセール以外の新作なんかもお披露目したいと思ってます。
ガンバリマース   mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-05-23 19:52 | イベント | Comments(2)

viva mexico!

d0143733_1752792.jpg

リクエストにお応えしてメヒコキャット
いかがでしょうか?!
mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-05-14 17:08 | 作品 | Comments(0)

明日まで

d0143733_15484563.png
ロンドンでも人気なPandy Pandy展???
抽選販売の受付は明日までです。
明日以降は先着順の販売になります。
よろシュークリーム&お見逃しなく〜
mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-05-06 15:53 | イベント | Comments(0)

ドクローチ

d0143733_2314389.png

ドクロがついたブローチその名も「ドクローチ」
コックローチじゃないよ!間違え注意(笑)
Creemaに出品しましたぞ。見てヨ →Creema
mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-05-02 23:17 | Creema | Comments(0)

トリオ

d0143733_1211216.png

ねこのキーフォルダーをCreemaに出品しました!
見てね→Creema
mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-05-01 12:13 | Creema | Comments(0)