<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おしゃまなネコちゃん

d0143733_1811693.jpg

久しぶりに新作をば。今日できたてほやほやのドットのおしゃまネコちゃん

長いまつげが自慢な彼女は黒のチビねこをバッグにいれておでかけするのが大好き
今日は桜を見に行ってきました♪ふわふわピンクの桜たちにうっとりしつつ
チビねこと一緒に桜吹雪をおっかけちゃった。
明日はどこへお出かけしようかな?

早速クリーマに出品しました。どこか嫁ぎ先が決まるといいなぁ


またまたcat baby追加納品しました。(おかげさまでこいつらだけは作れば売れてくヒット品!ありがたや)今回はブラックウオッチ版も作りました。
JR大阪三越伊勢丹にて販売中です。こちらもよろしゅう

そして渋谷駅変わっちゃいましたね〜さみしい寂しい
最終日の前日に見に行ってきましたが名残おしかったなぁー
写真は多分次回にでも載せるかな(涙で手が震えて ボケ写真が多数=3 ←ウソ)

近所の桜も満開で綺麗だよ〜まだ写真に撮ってないよ〜
のんびり花見はいつできるかな?

それでは皆さん楽しい週末を!!!あ!3/24乙女パズルパート3がラフォーレであるよ!
今回チチトトは不参加ですが、楽しいこと間違いなし
花見がてら行ってみて間違いなし
詳細はクリック  
あ〜行きたい!! mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-03-22 18:51 | 作品 | Comments(0)

MarbleCam

d0143733_10543211.jpg

友達に教えてもらったMarbleCamというアプリがオモロイです。
mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-03-06 10:56 | Comments(0)

パクパク

以前スマイリーズさんからの依頼で書いたネコの絵がスマイリーズさんデザインで可愛いTシャツになっているんですが
d0143733_14121477.jpg

この真ん中のネコが、、、ひとり歩き?!
d0143733_14272331.jpg

ワッペンになって某生地屋さんのネットショップで売られているという情報が!!!
パクパクパクられてる〜〜〜=3
こんな事する人いるんですねぇ〜ビックリ=3
このネコがイイと思って作ったんだろうから怒りのような嬉しいような複雑な気分だけど。
勝手に使って売ったら駄目ですよー!
mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-03-01 14:45 | Comments(0)