<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

終了〜〜!

winter craft collection2012チチトトの会期は終了しました!
ご来店の皆様どうもまりがとうございました!
久々のイベントでどっぷり疲れました〜〜なはは
でも皆さんにお会いできたおかげで、愉しい時間が過ごせました♡
d0143733_199231.jpg

ボケ気味ですがチチトトブースはこんな感じでした。にぎにぎ
d0143733_1910210.jpg

d0143733_19135068.jpg

懐かしのサンタトマトもお目見え サンタのオーナメントカードもなかなかの人気モノでした
d0143733_19144458.jpg

こちらも久々に作ったパパとママ 手前のエプロンも完売しました♪
d0143733_1916386.png

お嫁いりのEskimo
d0143733_19175321.jpg

謎の生き物、その名もゴンビー ゴンビー好きさんの元へ
d0143733_19184052.png

リメイクのドクロバッグも完売

みんなの写真は撮れませんでしたが、お買い上げのグッズと一緒に
チチトトガールズ&ボーイズの写真をチラリ〜
d0143733_1924775.jpg

いつもお洒落なチャコちゃんはパパ、ママお買い上げ
可愛いバッグはモチロンciaociaochako!のん(欲しい〜〜〜)
d0143733_19243229.jpg

マフラーお買い上げの則世はてぬぐいショップを始めました。
よかったらサイトも見てね → 7to8
d0143733_19242964.jpg

笑顔がまぶしいアスカちゃん!早速エプロンに付けて使ってくれてて嬉しい♪
d0143733_19314936.jpg

関西からお越しのリンゴちゃんは大量にグッズをお買い上げ
その中の一点 新作バッグはゆきんこがバッグについてます。
毎度おおきにやで〜〜

いっぱいもらった差し入れの数々に感謝感激!おなかが空いた時に助かりました!!!
本当にありがとう♡
d0143733_19432170.jpg
d0143733_19415032.jpgd0143733_19415669.jpg
d0143733_19442471.jpg

d0143733_1946390.jpgd0143733_19451136.jpg
d0143733_19465179.jpg
d0143733_19462883.jpg


ご一緒した作家のみなさまお疲れっさまでした!仲良くしてくれてありがとう!
関係者のみなさまお世話になりまして、ありがとうございました!!
来れなかった(会えなかった)みなさま!1月にヒカリエに出品します☆
その節はよろしくぅ〜〜〜
ハッピーメリークリスマス!!! mari
d0143733_1955767.jpg

[PR]
by chitoh2 | 2012-12-18 19:58 | イベント | Comments(0)

ニャー

d0143733_12212988.png

ニャーもとい、ニューキャット
Bunkamura Galleryにちなんで絵描きねこ

いよいよ、あさってからイベントです!
今回いろんなネコを作りました。赤ずきん、コンダクター、ナースなどなど
ゼヒ実物を見に来てくださいね☆

12/14〜17@Bunkamura Gallery(渋谷) Bunkamura1Fメインロビーフロア
営業時間10:00~19:30(最終日は 〜18:00)
入場無料

CHiCHiTOHTOHのブースは1番奥です。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます♪  mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-12-12 12:29 | イベント | Comments(0)

winter craft collection2012

d0143733_1516172.jpg

Bunkamura Galleryで開催されるwinter craft collectionに出展します♪
会期は12/14〜25までで、前期、中期、後期と各期約30組の作家が出展します。

CHiCHiTOHTOHは前期12/14(金)〜17(月)までの4日間。(お間違いなく!)
営業時間10:00〜19:30(各期最終日は〜18:00まで)
入場は無料です!!!

陶器、木工、ガラスなど、あらゆる素材から生まれるクラフト作品が勢揃いします。
この冬、選ぶ楽しみや贈る喜びを、アートを通じて味わいながら、あなただけの特別な1点を見つけにきてはいかがでしょうか。
Bunkamura Galleryではクリスマスの季節ならではの心温まる楽しいひと時をお届け致します。

期間中は毎日いますので皆様ゼヒ遊びに来てくださいね☆

DMまだ若干ありますので、送ってほしい方はコメント欄を非公開にして住所をお知らせください。
ちなみにチチトトモノは載ってません(笑)  mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-12-04 15:50 | イベント | Comments(0)