<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

にゃーにゃー

d0143733_1540206.png

猫型ロボット〜♪ならぬ猫型ポーチ
男の子、女の子2タイプ
d0143733_1542661.png

ふりふりねこ
ウール素材でぬくぬく暖かいねこ

ぐぐっと寒くなってきましたね〜
ウチのネコ達も膝に乗ってくるようになってきました♡
こんな寒い日々には暖かい紅茶でも飲みたいって事で紅茶を買いに行ってきました♪
d0143733_15462023.jpg

Tearoom...7
たくさんの種類のフレーバーティーや、こだわりのセイロンティーまで
悩むこと必須ですが、そこは優しいマスターのHisanoriくん(別名、紅茶王子)に相談して!
イロイロとテイステイングもさせてくれます。
私はオリエンタルマンゴーとキャラメルチャイを買いましたが、どちらも美味しいです☆
ヤミ〜〜♪これで寒さを乗り切るぞ!!   mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-11-23 16:05 | 作品 | Comments(0)

イロイロ

d0143733_1443375.jpg

11月11日はポッキーの日だそうで、たまたまもらってたpocky ウーロン茶味
なかなか興味深い味でした。
そんな11日中野サンプラザホールでTheピーズのライブがありました♪
d0143733_1447348.jpg

友人が体調悪く行けなくなってしまいプレゼントしてくれたので別の友人と行ってきました。
10代の頃に大好きだったピーズも25周年!
お互い大人になったなぁ〜と思いつつノリノリでした。
当時は小さなハコで見ていたからサンプラザという大きいホールでのピーズ!
かなりカッコヨカッタです☆
Tちゃん本当にありがとう〜〜!!!早くよくなりますように!

d0143733_1452381.jpg

友人が持ってきていたお菓子のパッケージ
ねこちゃ〜〜〜ん♡かわゆすぎっ=3思わずパチり

d0143733_14551388.jpg

お洒落なDMはpolkadotあきこちゃんから
11月14日から19日まで鎌倉のGALLERY minneさんでの展示のお知らせ
Aiken Drum/イナキヨシコ&polkadot/unpeuの3ブランドが繰り広げる楽しい冬をお楽しみくださいって!明日からです☆    mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-11-13 15:08 | おでかけ | Comments(0)

キッチュピアス

d0143733_1271129.png

イベント用の作品
小物ばかりアップしてますがバッグ類もイロイロおもしろいの作ってます!
が写真を撮るのが難しい=3
実物を見に来てくださいませよ。
キッチュなピアスは片耳用
mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-11-07 12:23 | 未分類 | Comments(0)

オススメ☆

d0143733_16363587.jpg
最近ハマってる美濃屋さんのあられ
バイト先で食べてからすっごく美味しいのでお取り寄せしちゃいました!!!
鬼カレー以外にも醤油マヨやら梅しそ小石あられなど、どれも美味しい〜〜〜♡
サイトはコチラ→美濃屋あられ製造本舗

そして先日、友人が買ってきてくれたクロワッサン
超絶モーレツおいしくて、こんな美味しいクロワッサンは初めてでした。
外はカリッカリッで中はモッチリ
おいしすぎて写真に撮るヒマなし(笑)
サイトはコチラ→Gontran cherrier tokyo

思いっきり食欲の秋なのでした〜
って!気づけば11月 
やっと寒くなってきてニット好きにはたまらない気温になってきました♪
今年もあとわずかと思うとイロイロと焦りますが1つずつがんばっていきたいです。
風邪も流行っているようで周りにもチラホラ風邪の人が!
今年の風邪は長引くとか?!
皆さんも手洗い、うがい忘れずに☆ご自愛くださいませ〜 mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-11-05 16:53 | 食べ物 | Comments(0)