「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ふくろうクッション

d0143733_12204270.png

ふくろうのぬいぐるみはよく作っていますが、今回はクッション
けっこう大きいです!綿もパンパンにつめてます。
こっちは寒色系
暖色系もあります☆

mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-31 12:23 | 作品 | Comments(0)

カボクロス

d0143733_1223757.png
d0143733_1222791.png

カボションとクロスをマッチングさせたネックレス
もう1タイプあります。
カジュアルでもパーティ使いにもグッ♪

オマケ
d0143733_12245164.jpg

実は私マッチョなんです(笑)
先日友人の招待でアメフトを初観戦してきました。
ほっぺにフェイスペインティングもしてバッチリ応援モード!!
ルールはちんぷんかんぷんでしたがチアのオネーさんと一緒に応援ハリセンを叩いたりかけ声をかけたり、なかなか楽しかったです♪

すっかり寒くなってきましたが、皆様風邪などひかないように気をつけてくださいませ〜☆

mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-30 12:32 | 作品 | Comments(0)

ポンポンシリーズ

12/14(金)〜12/17(日)の4日間
Bunkamura winter craft collection 2012に出展が決まりました。やった〜〜〜!!!
まだちょっと先ですが皆さん日程あけといてくださいまっせ。
で、最近はもっぱらその為の作品づくりをしています。

d0143733_14535920.png

ぽんぽんクロス ニットやジャケットに合わせたり、スエットでも可愛い!
色違いもあります。

d0143733_1455826.png

久しぶりに作ったどくろゴムはぽんぽん部分が大きくなってリニューアル

d0143733_14555725.png

プラスチックの可愛いカメラがついたぽんぽんゴム

実は9月位から作りためていたので、まだまだいっぱいありますが、ちょこちょこ載せていきたいと思うのでチェックしてくださいね☆

先日オーダーで作った真っ赤な猫ちゃんと真っ青な猫くん
d0143733_1459192.jpg

友達のチャコちゃんと赤嶺さんの新ブランド「Chaka」の看板猫やってます♪
展示会場などで見かけたら手ふってやってください。
やつら喜びます(笑)   mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-19 15:03 | 作品 | Comments(2)

猫づくし

Cat-Nap展へ行って下さった皆様どうもありがとうございます!
楽しそうなイベントで私は行けず残念でした=3

先日、オーダーで真っ赤な猫と真っ青な猫を作りました。
d0143733_10371845.jpg

バッグと靴もはいたお洒落catです。
かなり気にいってもらえてヨカッタです。
作っていて自分でも楽しかった〜♪

チャリティー猫ちゃんの着用画像を数枚
d0143733_10411777.jpg
d0143733_10405282.jpg

親バカながら可愛い〜〜〜
使ってもらってる写真はいつでも嬉しいもんです。
どうもありがとう!!!

今年は個展をやりたいと思ってましたが、12月にイベント出展が決まったのでそれを個展と思ってがんばりたいと思います!イベント詳細はまた後日お知らせします。

mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-16 10:38 | 作品 | Comments(0)

Cat-Nap no.3

いよいよ明日、あさってはCat-Nap no.3 です!
てなわけで搬入に行ってきました。
出品物とそのbox番号は以下になります。
d0143733_15304155.jpg

23番 ぺったんcat みどり バッグチャームやネックレスにできます。
d0143733_15321125.jpg

24番  ぺったんcat ピンク バッグチャームやネックレスにできます。
d0143733_15334014.jpg

25番 ぽっこんcat ラッパ バッグチャームやネックレスにできます。
d0143733_15344434.jpg

26番 ぽっこんcat ベース バッグチャームやネックレスにできます。

以上4点です。
詳細はコチラをクリックルビーインザソーダ
d0143733_15385518.jpg

看板猫のクマコちゃん!2階で寝てるところを連れてこられてちょっと仏頂面
でも全然人見知りしないコなのでもふもふさせてもらいました。
前回会った時からかなりたっていたので、随分丸くなってました。
ムクムクで可愛かった〜♡

私は両日共行けないのですが、お時間ありましたら是非遊びに行ってみたくださいネ☆

そしてチャリティー猫ちゃんの売り上げはすべてピースジャムさんに寄付しました。
お買い上げの皆様、本当にありがとうございました!!!
早速、着用画像をもらったりしてとっても嬉しいです。
画像はまた次回に載せますね〜♪    mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-12 15:47 | イベント | Comments(0)

チャリティ猫ちゃん

残り1番も売れました。
これで完売です!!!
お買い上げの皆様、ご協力いただいた皆様どうもありがとうございました。
お振込が完了したら、ピースジャムさんに寄付します。

次はCat-Nap no.3への出品です。詳細は2つ前のブログをご覧くださいませ♪

mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-10 08:51 | チャリティ猫 | Comments(0)

チャリティー猫ちゃん

5番も売れました!
ありがとうありがとうありがとう
残りあと1番です。
よろしくお願いします☆
mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-05 22:17 | Comments(0)

Cat-Nap no.3

d0143733_1484367.jpg

ネコ好きの為のまったりイベントCat-Nap展に出品します。
10/13(土)14(日)12:00〜19:00 入場無料
@Ruby in the Soda(マップはコチラ→クリック

毎年10月に開催されているイベントで、ネコ好きアーティストが出品したネコグッズや小作品を正方形の小箱に入れてシークレット販売します。

チチトトの小箱ナンバーは23〜26
d0143733_14154917.jpg

ぺったんcat バッグにつけたり、リボンを通してネックレスにしてもcuteです。
d0143733_1417229.jpg

ぽっこんcat こちらも同じくバッグや携帯につけたり、ネックレスにしてもグゥ!

以上4点をS-Box ¥2000にて出品します。

本物の看板ネコ、クマコちゃんの他、新入りのnoraちゃんもいるとか。
ネコ好きだけど飼えないよーーって方もネコと遊べる楽しいイベントになっています。
お時間ありましたらゼヒ!!!  

しつこいようですが(汗)チャリティー猫ちゃんも引き続きよろしくお願いいたします。
残すは1番と5番です。

mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-05 14:25 | イベント | Comments(0)

チャリティー猫ちゃん

2番売れました。
残り1番と5番です。
よろしくお願いいたします☆
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-05 11:22 | Comments(0)

チャリティー猫ちゃん

6番売れました
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-05 11:11 | Comments(0)