<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月突入〜!

d0143733_11101316.jpg

小ぶりのmexicoバッグ
ちょっとしたお買い物にいかがでしょう?おさげのプチドールは取り外しができます。

JR大阪三越伊勢丹に納品しました。よろしくお願いいたします☆


d0143733_11154621.jpg
アバラさんからおしゃれDMが届きました♪

7/4〜7/16@松屋銀座7F デザインギャラリー
「夏だ、Suzume-suzume special !」

A BAS LANONYMAT!
&
BONBON *store
Rachel Omelet
d0143733_11313964.jpg

可愛い小包はメルモちゃんから
以前、メルモちゃんの個展にて狙っていたカメちゃんが届いた〜〜
カラフルなmexicoグッズも入っていて感激!!
d0143733_11414099.jpg

このカメちゃん、甲羅がカラフルな毛糸で編まれていてソーキュート!
ただいま、部屋の中央でクルクル回っております。
メルモちゃんとはまだ数回しか会ったことがないのですが好きな物が似ていて親近感
メルちゃんありがとう〜♡

今、けっこう大きな地震がありましたね=3 こわかった〜〜〜
気をつけようがないけど、注意しましょう!

<お見逃しなく!!>
7/6と7日 CIAO!CIAO!CHAKO、DAMIANNE HALUME、Frou-Frou de Sucre、
ZAKURA、FLAVOUR と友人軍のセールがあります。
詳細はFLAVOURさんのブログより→チェック

おまけ
d0143733_11541488.jpg

近所でみつけた小さな花  紫陽花の一種?なんていう名前なのかな?  mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-07-03 12:32 | Comments(0)