「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ビニールバック

d0143733_13405921.jpg

新作バックはたて34cm よこ50cm
裏地、中にポケットつき
さくらんぼは取り外しできます☆ mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-06-28 13:40 | Comments(0)

バースデー月

今週で6月も終わり
毎日があっという間に、飛ぶように過ぎていっています=3
そんな6月は私の誕生月だったりもします。
おかげさまで、また楽しい誕生日を迎えることができ、感謝感激雨あられでございます。
ペコリ

ひとあしお先にお祝いしてもらったのはインドカレーの美味しいお店で
d0143733_15392135.jpg

こんな可愛いケーキの登場にビックリ!!!ねこーーーーっっ
「ねこと言えばマリでしょ!」って。嬉しいニャー
たき、みーちゃん、たみ、わたなべ、えいちゃんとかんちゃんもありがとう☆

誕生日は家族に手料理をどーん
d0143733_1545796.jpg

夏祭りなのでタイ料理にチャレンジ
なかなか好評でよかり〜
d0143733_15462988.jpg

ダンスタイム(笑)

素敵なプレゼントも沢山いただきました〜〜〜!!!
d0143733_15533315.jpgd0143733_15555358.jpg
d0143733_15591060.jpg

d0143733_160033.jpg
d0143733_1603075.jpg
d0143733_1612722.jpg

おかん、アリ、ニョッキ、しんぼちゃん、ぴーちゃん、りえP、Ryo、トテ、パパありがとう
そして、チチトトを応援してくれてる皆様やブログを見て下さってる方、お仕事関係の皆様
などなど、いつもありがとうございます!

週末は高校時代からの友人の彼主催のパーティへ
「本当にマリは変わらないよねー」って。少し複雑な気もしますが、、、
良い意味で変わらないでいられるのは周りの皆様のおかげかな。

てなわけで、これからも元気でがんばっていきたいです。(たまにへこむけど 笑)
よろしくどうぞおつきあいください。
皆様にも幸せがいっぱいありますように!!!Thanks a million!!!   mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-06-26 17:14 | Comments(0)

ポーチッチトト

d0143733_2138267.jpg

以前のニッキに載せたチェックポーチとお花フルーツ柄のこのタイプ
JR大阪三越伊勢丹4階メッセージキャラクターに納品しました!
すべて1点もの。ヨロシクお願いします☆


d0143733_21412073.jpg
チチトトベイビー 
甥っ子Ryoもおかげさまでこんなに大きくなりました!
着ているベストは、ばぁば(母)作
ダブルデッカー(二階だてバス)が大好きなRyoのデザインです。

私たち三姉妹が子供の頃はお揃いのワンピースや洋服を作ってくれていた母ですが
最近はめっきり作っていなかった割にはなかなか良くできてるでしょ!? 

ちょっと前までは農業をやりたいと言ってたRyoくん
(シブイ!)
今の夢は何かな?将来が楽しみです。(おばバカ=3) mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-06-24 22:03 | Comments(0)

レッツらゴー

d0143733_17193372.jpg

UDON&BLENDAが作る素敵なアクセサリーブランド「arco-iris」
青山にお店をオープンしたということで遅ればせながら行ってきました。
ブライダルのオーダーもやっているそう!!うっとり〜ね
d0143733_17254555.jpg

キュートなどくろピアスも革製だったり、上質な素材を使ったアクセサリーがいっぱい!


d0143733_17322192.jpg

店内にディスプレイしてある小物達にもグッときます♪

残念ながら店犬ギャロ氏には会えませんでしたが、
久しぶりにUDONちゃんとも会えて(初めましてのBRENDAちゃんは猫娘でした 嬉)
楽しい時間でした。オープンおめでとう!!!

タイミングが会えばギャロ氏にも会えますよ♡
ゼヒ行ってみて下さいませ〜
詳細はコチラから→arco-iris



d0143733_17422033.jpg

行ってみて第二弾は毎年恒例Aiken Drumの鎌倉展
6/24までGALLERY minne
今回は「晴れのち曇り」をテーマにウッドバッグや絵などを製作しているそう。
ぜひショートトリップに!!


d0143733_17551212.jpg

パンチの効いたバッグウォレットといえばFrou-Frou de sucre!!
6/19〜6/30までラフォーレ原宿の1Fエントランススペースにて
Frou-Frou de sucre・kazumi・unの3ブランド合同リミテッドショップ
「EYE LOVE 3 BRANDS」がオープン
新作や限定物もあるそうです。

すっかり梅雨入りでアメ〜な最近ですが長靴はいてお散歩してみませんか?
そこかしこで綺麗な紫陽花に遭遇できますよ♪  mari

d0143733_18304891.jpg

d0143733_18305957.jpg

d0143733_18353117.jpg

d0143733_18361460.jpg

d0143733_18375744.jpg

[PR]
by chitoh2 | 2012-06-19 18:30 | Comments(0)

シスター社

d0143733_1125186.jpg

6/18まで渋谷西武百貨店A館7階サンイデーウイークリーショップにて
絶賛開催中のシスター社さんのイベントに行ってきました♪
うう!何このコたち!!

d0143733_11282767.jpg

数年前に知り合ったシスター社さん。
ずーーっと気になっていましたが、作品を見るのは初めて!
思ってたとうりキッチュでカラフルな可愛いアクセサリーがいっぱい☆
アレも可愛いコレも欲しいと色々つけさせてもらい、、決められない、、
さんざん悩み珠玉の1点をゲット。嬉しいーーーん

d0143733_11361335.jpg

HANNAHさんとRicoさんからなるお茶目な女性ユニット
スカーフを頭に 元気でつくる 現地でつくる たまにいる〜♪
大体17時過ぎ頃から会場にいるそうです。

気になる皆さんゼヒ足を運んでみてくださいね!!あ〜〜楽しかった


オマケ
d0143733_11481398.jpg

ちゃっかりCHiCHiTOHTOHのポーチをお買い上げいただいちゃいました。
とーーーーってもお似合いです。
お供に使ってやって下さいませ〜ありがとうございます♡  mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-06-13 12:01 | Comments(0)