「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チェック

d0143733_1124961.jpg

ビニールコーティングされたチェックの生地を使ったポーチ
窓の中には好きなモノをいろいろコラージュ
この工程がたまらなく楽しい!
d0143733_1152848.jpg

ファスナーもカラフルに


d0143733_11124073.jpg可愛い後ろ姿はMORADO VELEROのしほちゃん
グループ展にお邪魔したら
チチトトのクランケスモックを着てくれてました。嬉しいっ☆

「やわらかい気持ち」は今日の三時まで代官山の無垢里にて
しほちゃんの編んだカゴバッグの他、帽子や陶器、お洋服などあります。

無垢里は八幡通りのシェリュイとAPCの間の道をまっすぐ3分くらい行った左手にあります。
かまわぬのちょっと先



d0143733_11231573.jpg
代官山でひと息つきたかったらL.C.d.B
コチラはカマンベールとドライトマトのガレット
美味しゅうございました。

以前チチトトニッキにも登場した看板犬でイケワンのジロくんが星になってしまいました。
もうあの元気に走り回ってた姿が見れないかと思うととってもさみしいです。
RIPジロ

mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-05-30 11:46 | Comments(0)

めだかじゃないよ、めだまだヨ

d0143733_22485889.jpg

以前ぴーちゃんに譲ってもらっためだまの在庫をガサゴソ
もう、あんまりなかった〜〜〜=3
のですが、ピアスになって再登場!(そう、在庫がもう薄薄ですのでレアですわよ)

今日チラ見したアクセショップでもイアフォンジャックになった目玉を見ました。
流行ってますね〜〜タマには波に乗ってみようかな(え?乗れてない?! 笑)

今、昔のチチトトにインスパイアされた新作ポーチもいそいそ製作中です。
がんばります♪  mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-05-24 23:06 | Comments(0)

はじめまして

d0143733_1946294.jpg

携帯からの投稿にチャレンジ!うまくいくかな?

遮光グラスも、もらって見る気まんまんだった金環日食、、、
みなさま見れましたか?

私は、、聞かないで下さい(笑)
18年後に北海道で見れるらしいので、トライできるといいなぁーって。
もう!!見たかったよーーートンマな自分が悔しいです!

新商品パスケース
今日、ラフルルピッツさんに発送しました。明日には店頭かな?
----
ヨロシクお願いします(^_−)−☆

mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-05-21 19:46 | Comments(0)

ゴーゴー!

d0143733_10442495.jpg

Like of cookie
クッキーのようなシンプルなモチーフがいっぱい!
アクセサリーやバッグなど楽しいアイテムがずらりunpeuの個展
20日までやってます!


d0143733_10545239.jpg
「GomaのPOPスイーツ」発売記念展示&イベント
@UTRECHT

甘〜〜い香りの空間にPOPで可愛いお菓子が展示されてます。
モチロン本も買えます。

こちらも20日まで。詳細はコチラ







d0143733_114161.jpg



omitmentちゃんの素敵なイラストがDMのgirls13へ

入り口を入るとすぐomitment作品がズラリ
要チェック!







d0143733_1185886.jpg
polka dot
のブース
カラフルなワッペンがいっぱいあって
ウキウキ♪
プリントが可愛いバッグや新作のお洋服も素敵でした☆




d0143733_11154219.jpg





繊細でガーリーなお洋服のRijoui
これまた素敵なお花のディスプレイにうっとり



d0143733_11203760.jpg




eclosionでは
今回デビューのオリジナルドール
「Mademoiselle lolotte/マドモアゼル ロロット」ちゃんがお出迎え

キュートなディスプレイにくらくら


d0143733_11261519.jpg


ラスト〜色の洪水
ダリアとリリアン
にぎにぎ
実物を見に行ってみてくださいね!

今日は夕方からパーティもあるそうです。
ゼヒ〜!!コチラ

mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-05-16 11:37 | Comments(0)

Girls

d0143733_17562715.jpg

可愛いDMがpolka doteclosionさんから届きました。

秋冬ものの展示会(毎度ながらもう秋冬か〜)
 
行ってみたい方はコチラからどうぞgirls13

Beastie BoysのMCAことアダムが亡くなったそうで、、、
ショックでさみしいです。R.I.P MCA
Girls

mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-05-08 17:49 | Comments(0)