「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

New

こぶたさん、もとい、ご無沙汰している間に12月!!皆様お元気ですか?
今年も早いっ!年々、1年が短くなってるんじゃないか?!と思ってしまいます=3
週末にはクリスマスだし、ドキドキワクワクしつつ、あれもやりたいこれもやりたい!とわっさわさしてきました☆進みはゆっくりなのですが、、てへっ がんばってこーー♪

何がnewかといいますと新しいお取り引きさんができました☆嬉しい!!
大阪は角田町にあるESTさんの中の
その名もRaffululupitz(ラフルルピッツ)さんというお店です。
d0143733_2133536.jpg

d0143733_21341498.jpg

ポーチとぴょんすけ2、QPのマスコットなどを納品
ぴょんすけ2(うさぎの縫いぐるみ)は後ろがボアでもこもこしてます。
ヘアリーでもこもこです。

お近くの方はゼヒ実物を見に行ってみてくださいネ!!


CHiCHiTOHTOHのある風景コーナー
d0143733_21485734.jpg

とあるセール会場で発見!
チチトトニッキでもお馴染みのciao!ciao!chako!のバッグにチチトトのポイントドクロが♪
懐かしーーーそんでもって可愛い〜〜♡バッグとの相性もバッチリです。流石!!
d0143733_21543348.jpg

コチラは友人宅にて
チチトトのポストカード色々をモビールみたいに飾ってくれていました。
表も裏もチチトトカード
いっぱい持ってくれてたのね〜感動☆写真が下手でごめ〜ん

お2人さんどうもありがとう♡


すっかり寒いですが風邪などに気をつけて
それぞれの素敵なX'masをお過ごしください☆
d0143733_22273665.jpg

****Merry Christmas****    mari
[PR]
by chitoh2 | 2011-12-19 22:31 | Comments(0)