<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アッチャコッチャ

あんなのとか
d0143733_21555342.jpg


こんなのとか
d0143733_21563170.jpg


週末にはJR大阪三越伊勢丹に並ぶと思います。よろぺっこ〜☆ mari
[PR]
by chitoh2 | 2011-11-17 22:01 | Comments(0)

楽しやポーチ

あれよという間に11月です=3
皆様お元気ですか?

私は友人、知人の展示会や展覧会へ行く日々で色々と刺激をもらってきました!
手作りしたーーーーい欲も高まって、久々にポーチを5点ばかし

苦手なファスナーつけも「ちょちょいのちょいッ」とまでは、、まだいきませぬが。
ポーチ作りかなりハマります!
d0143733_17345586.jpg

d0143733_17353528.jpg


生地合わせやリボン選びがこれまた楽しいっ!!
ファスナーの先にはレディーの身だしなみコーム(おもちゃの櫛だけど。梳かせるヨ!)
をつけてみました☆

d0143733_17412583.jpg


裏地もつけて、あると便利なポケットもつけました。
裏地も色々な柄がありまーす♪

JR大阪三越伊勢丹に出す予定ですが気になる方いましたら、コメントの非公開もしくはメールchichitohtoh☆yahoo.co.jp(☆の部分を@にして下さい)にておたずねくださいませ〜〜
よよいッ mari
[PR]
by chitoh2 | 2011-11-01 18:10 | Comments(0)