<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぴょんすけ

d0143733_19172752.jpg

久しぶりにネコ以外の動物を作りましたヨ。
その名も「ぴょんすけ」
ヘアリーな頭とおなかがチャームポイント
大阪JR三越伊勢丹に納品しました。もう嫁(婿)いりしたそうです。
ありがとうございます!嬉しいな〜
アップが遅くってごめんなさい。mari
[PR]
by chitoh2 | 2011-09-29 19:20 | Comments(0)

メリーちゃんと

今年の夏は色々とありましたが大阪、京都へ行ってきた時のスナップをチラリご紹介


大阪JR三越伊勢丹にはチチトトコーナーがあった。
嬉しいっ!!
チチトトコーナー以外にも飾られてたり
d0143733_18435441.jpg


d0143733_18303980.jpg
今回は知る人ぞ知る「メリーちゃんきせかえ人形」のメリーを旅のお供に


d0143733_18501528.jpg

d0143733_18494558.png
夕飯でご一緒した皆さんにアプリで遊んでもらうメリー
ゴキゲン!

d0143733_18545570.jpg
タローの太鼓の上で





d0143733_18555944.jpg







京都ではお洒落でモダンなpolkadotさんの看板をジャック






d0143733_1945249.jpg

こんな不思議な建物が!@大阪
どうやって水やりするんだろ?


d0143733_1995286.jpgd0143733_1992480.jpg
@嵐山
毎日真夏日で暑かったけど晴れてて気持ちよかった〜

遊んでくれた皆さんどうもありがとう!
また大阪、京都行きたいです☆

mari
[PR]
by chitoh2 | 2011-09-29 19:16 | Comments(0)

オトコノコ現る!

d0143733_183328.jpg

乙女パズルのあったその夜
出会ってしまったオトコノコ
最初はボロ雑巾のようだったのがすっかりきれいになって。
やんちゃで食いしんぼうだからこの写真の時より今はさらに大きいけど
やる事は子猫そのもの=3 見てて飽きない!可愛い!いたずらさえも許しちゃいそうになる
ネコバカ炸裂の毎日です
名前はイーヤ。ヨロシク♪  mari
[PR]
by chitoh2 | 2011-09-29 18:24 | Comments(0)