<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

乙女パズル

d0143733_1514799.jpg

d0143733_1514269.jpg

eclosionさんプロデュースの乙女パズルにCHiCHiTOHTOHも出展させていただきます。
みなさまお誘い合わせの上ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね♪
楽しいこと間違いなし!!

久しぶりのイベント何を作ろうかな わくわく〜〜☆

下↓のアイコンをクリック
d0143733_1563644.jpg


*お知らせ*チャリティーねこちゃん全て行き先が決まりました。
皆様のご厚意に感謝します。どうもありがとうございました!!ぺこり   mari
[PR]
by chitoh2 | 2011-05-23 15:08 | Comments(0)

変更しました

前回のチャリティねこちゃん
おかげさまでAとEは行き先が決まりました。ありがとうございます!
まだB,C,Dはいます。引き続きよろしくお願いいたします。
で、利益のすべてを日本赤十字社に寄付と書いていましたが収益のすべてを緊急災害時動物救援本部に寄付します。

d0143733_17562364.jpg

              かごにつけたり
d0143733_17573262.jpg

              携帯につけたり
d0143733_1804144.jpg

             ジーンズにつけたり  あなたのお供にいかがでしょうか?

詳細は1つ前を見てくださいませよ。

遅ればせながらやっと、今日古着を寄付してきました。気づけば近所にありました。
誰かのお役にたてば嬉しいな〜

そして先日はwool,cube,wool!の展示会へ行ってきました。

d0143733_18105422.jpg今回も可愛い(ステキなへんてこなのもあり)アクセサリーやバッグの数々で見応え抜群でした。

秋冬の展示会なので、こんな可愛い手袋もありました。

う〜〜ん可愛い!!やっぱり欲しいな〜♡

d0143733_18155980.jpg




一緒に展示していたfrom fabricyarnもとっても可愛くて

写真の羽ペンはペンとしても使えるしブローチにもなる
優れもの♪
思わず選ぶ選ぶ

この日は近所で日本復興!キラキラ女子力発電PARTYもやっていたので、はしご

d0143733_18314878.jpg
東北のりんごを使った手作りのジャム
ゆずも入ってほろ苦甘〜く美味しい
パッケージも可愛くって即買い

キラキラ女子力発電PARTYの様子はMIMYのブログ


d0143733_18422541.jpg





このパーティで場所を提供していたみわちゃんの
クレープリーカフェ
L.C.d.Bが19日にオープンしました。
美味しいクレープに手作りの店内はホッとしたひとときを過ごせます。
場所や営業時間はコチラ

d0143733_18495096.jpg




かっこいい看板息子ジロくんもいます♪
ゼヒ行ってみてくださいね。








mari
[PR]
by chitoh2 | 2011-05-20 18:59 | Comments(0)

charity cats

d0143733_2111889.jpg

やっぱり猫が好きなのでチャリティーねこちゃん作ってみました。

素材は表裏とも綿100%
手描きペイントに目と♡部分はフェルトとフリースを使ってます。
サイズは9.5〜11cm

バッグや携帯にはモチロン!
ネックレスやベルトチャームにしてあなたのお供にいかがでしょう?!

1つ¥2000(利益はすべて日本赤十字社、東日本大震災義援金に寄付します。)
まずは5つほど。
好評だったら又作りたいな。

d0143733_2172993.jpg

d0143733_2175184.jpg

d0143733_21103842.jpg

d0143733_2111011.jpg


お手数ですがメールにてご注文ください。chichitohtoh☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)

1、ご希望のねこ(A~Eまで)
2、おなまえ
3、メールアドレス
4、ご質問など何かあれば。

お振込方法、発送方法など追ってこちらからメールします。

先着順になります。よろしくお願いいたします。  mari
[PR]
by chitoh2 | 2011-05-11 21:55 | チャリティ猫 | Comments(0)

オープン!

d0143733_2213116.jpg
JR大阪三越伊勢丹5/4にオープンしました!
ダンディーはちょこちょこと色んな場所に置いてもろてるみたいで
写真小さいけど見えるかな〜?
他のチチトト物はボックス棚にいるみたいです。ゼヒそちらもチェックしてみてね♪
今日までにダンディー&チチトト物お買い上げの皆様どうもありがとうございます!!!
どうぞ末長くヨロシクお願いします☆
あ!手にとって見てくれた皆様もありがとさんです。

d0143733_2221297.jpg

GWはあまり関係ないけど、少しゆっくりできたので大好きなパリのアーティスト
ナタリー・レテの作品展に行ってきました。
絵はモチロン、小物も欲しい物が色々あって。。危ない危ない(笑)
結局、ポストカードと本を購入♪
5/29までgalerie doux dimanche

car*g*momの恵比寿三越の展示も春夏らしいラインナップでウキウキするような空間でした
GomaのJちゃん作のアクセサリーも可愛かった♡
こちらはもう終わってしまったけど7日、8日のsarava東京の「春の文化祭」にも出るそう

久しぶりに行ったhexagoncafe
相変わらず美味しいカレーに大満足でした!残念ながら今月の24日で閉店だそう。
29、30日はフリマをやるそうです。お宝がありそうな予感♪

お時間ある方はあっちやこっちに行ってみてくださいね。

d0143733_22151890.jpg

Fファミリー様☆猫バカなチチトト姉妹に可愛いお土産ありがとう!
ドットのネクタイしちゃってしかもフックになってる〜〜〜かわゆすぎ♡
どこにつけるか悩む〜〜(嬉しい悩み)

by mari
[PR]
by chitoh2 | 2011-05-06 22:53 | Comments(0)

遅ればせながら

最近MACとiphoneを駆使して写真が載せられるようになったので遅ればせ〜な写真を数枚

第1回mariのワークショップでの皆様の作品たち
d0143733_16553796.jpg
ドクロの目が左右で違ってるのと、心臓についたたくさんのスパンコールが活きてる!
d0143733_1657960.jpg
シックな茶色いどくろ。目の中の白点がステキ
d0143733_16582561.jpg
リボンにまで刺繍!クロスも凝ってます
d0143733_16485667.jpg
バッグにつけたところを送ってくれてありがとう!クロスにビーズが面倒と(笑)チロリアンテープで飾ってもグゥ☆

そして2回目のワークショップはトートバッグでした。
d0143733_1762767.jpg


1回目も2回目も個性豊かな力作ぞろいで先生たじたじでしたが楽しかったです。
また、そろそろワークショップやりたいな。


そしてコチラも遅ればせ もみじ市で発見
チチトトのニットハットをかぶったかわいコちゃんは
d0143733_16535875.jpg

靴を作っちゃうUzuraのひろみちゃん!愛用してくれてて嬉しかった♡

そうそう、チチトトニッキでおなじみのwool,cube,wool!のホームページができました。
ご覧あれ〜wool,cube,wool!
[PR]
by chitoh2 | 2011-05-02 17:14 | Comments(0)