<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせ

こんにちは〜mariです。お久しぶりデス☆
皆さんお元気ですか?やっと暖かくなって気持ちの良い天気になってきましたね♪

先日、参加させてもらった『 MERRY☆BEAR’S CIRCUS 』終了しました。
d0143733_11564013.jpg
見に行ってくれた方どうもありがとうございましたーー!!!
参加の皆さまお疲れさまでした。ご一緒できて嬉しかったデス。
PAPANDA+CHiCHiTOHTOHのネイティヴ コチ(レドン)は行き先が決まったようで。
どうもありがとうございます!!!どんな所に飾ってもらえるのかな〜?!
d0143733_124076.jpg
横向きはこんな感じ
コチレドンの横顔めちゃくちゃ可愛いよね〜☆おでこから鼻のラインがキューーーートっ!!

そして久々に「チチトトと一緒♪」写真を送ってもらったのでご紹介!
d0143733_1265261.jpg

シルバちゃんはチチトトの猫用おもちゃ(レアです)と遊ぶ〜〜♪の図
かわいすぎ!!!
すっごく気にいって遊んでくれてるそうで、感激〜〜〜〜!!!
うちのコは見向きもしないんだけどね。。泣き笑い
この写真がきてめちゃめちゃあがりました↑↑↑メシちゃんありがとう。

皆さんも又、チチトトと一緒写真送ってくれると感激です。ヨロシクお願いします☆

ラスト〜♪ただいまチチトト物が唯一買えるお店?604 and me
春のチチトトプチフェア開催中!!!
代官山に行ったら、中目黒に行っても、恵比寿からでも行けますヨ☆
GW都内でブラブラ遊ぶ方はゼヒ行ってみてくださいね。

お仕事のみんなも楽しくいきまっしょ〜〜〜♪ またね〜☆
[PR]
by chitoh2 | 2010-05-02 12:59 | Comments(0)