「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チ・チ・ト・ト代官山♪ カウントダウン

あしたは代官山ショップ最終日です!
わーーーーーー早いっ
多分20時頃までは営業してるので皆様遊びに来てくださ〜い。乾杯カンパイcheers :) :)

これまで来てくれた方アリマリがとー!ハイチの募金してくれた方もありがとー!
ちゃんと2/12までに赤十字に振込みます。(ネットからでも可能、ウチはネットコワイので郵便局です。2/12まで郵便局で手数料ナシで振込めます。詳細はハイチ地震のニッキで)

あと「stuffing!」も今日から始まってマス!(詳細は下のニッキ↓参照)
今夜のオープニングパーティ行けなかった〜〜行った方いるかな??
31日までなので、ぜひ行ってみてくださいね。

ウチは「引越し準備(いちお毎日なんか持ち帰ったりしてるけど)」→「引越し本番」が待ってるのでかなーりバタバタしそうでっす。
ニッキupも時間できた時にしていきまーす。ヨロシク。
[PR]
by chitoh2 | 2010-01-27 02:00 | Comments(3)

MARKET & Stuffing! &チングルベル*追加*

d0143733_1472211.jpg

イベント2コお知らせでーす。
まずは代官山チチトトでの最後のイベント「MARKET」をチチトト+
DAMIANNE HALUME、wool,cube,wool!、Atelier Matin、Chimachoco、
LOVE☆BEAM、Picky eaterなどお世話になってる友達にも
参加してもらってニギヤカに開催します。
チチトトとDAMIANNE HALUMEはマーケット価格です♪
お店は27日までなのでゼヒゼヒ!(25日の月曜日もオープン)


そしてもぅ1コはコチラ↓

『 Stuffing! 』
たくさんの愛を詰めこんで、
クリエイターたちが製作したぬいぐるみを
ギャラリー東京バンブーにて展示販売します。
******************************************
【参加予定作家】(敬称略)
michiru、Rico*、キノコジュース、LIEN、イチハラサチコ、
Daisy-D、みつばち@BabyBee(HoneyDrops)、あけつん!、よしえだ製作所、
大塚勝俊(ToyField)、ミヤタケイコ、谷川里砂、
make animals YOSHiNOBU、原優子、Mana、CHiCHiTOHTOH

期 間:2010年1月26日(火)〜1月31日(日)
最終日は17:00まで
OPEN:12:00ー19:00(日曜は〜17:00)
オープニングパーティ:1月26日(火)18:00〜20:00予定
場 所:GALLERY TOKYO BAMBOO/ギャラリー東京バンブー
東京都六本木7-4-14 乃木坂スタジオ2階
    03-3405-0556 (tel &fax)
    TOKYO BAMBOO
主 催 : PAPANDA & JohnJowars

d0143733_26373.jpg
d0143733_273568.jpg
←ミートん
by mari


stuffingダッコちゃん→
by ARRi




BAMBOOでは新作達が待ってマス*

あとニッキにも何度か登場してくれた代官山駅スグの古着屋さん「チングルベル」が20日
までで閉店(J子おつかれちゃん)!古着好きな方はゼヒ行ってみてくださいね(安いヨ)
てか最終日、コメン。
*最終日沢山の『カリスマ店員J子』ファンが来ていたチングルベルーうるるとキタ!
横浜の石川町に本店があるので皆行ってみてね〜☆
[PR]
by chitoh2 | 2010-01-20 02:36 | Comments(2)

ハイチ地震・Haiti Earthquake

ハイチ地震・緊急支援
ハイチの地震、めちゃくちゃ怖い事になっていました。
日本もいつこんな地震があるかわかりませんよね?
少しでも良いので出来る範囲で支援してもらえたらと思います。
Yahoo!ではポイントや壁紙購入でも募金ができます。
ウチもポイントもみてみようと思います。Yahoo!救援金
For English oxfam
[PR]
by chitoh2 | 2010-01-15 02:56 | Comments(0)

warmer

d0143733_2263536.jpg

[PR]
by chitoh2 | 2010-01-14 02:34 | Comments(0)

松の内

d0143733_2357119.jpg

本年もよろしくどうぞ☆
この福福しいお飾りはアトリエご近所のfujikoちゃん職場のん。
毎年いつも飾ってあってステキだなと思ってて。今回は写真を撮らせてもらいました!
fujikoちゃんにはいつもスキャナーなどでお世話になっています。いつもアリガトウ♡

d0143733_23574421.jpg

そして前回のニッキに書いたアクシデントとは・・この外猫ちゃん。
近所のコなんですが、12/29に車との接触事故で外傷は無いものの脳を強くうったみたいで目がグルグル。しかもその接触が遊びに来てた姉の車やったので、、、こわっ。
家の猫とはケンカになるかも?で隔離の為にケージ借りたり、ドタバタのまま年越し。
後遺症の心配があったものの、1/4には食欲もケージから出たい要求も増えてきてホッ~3
大掃除やお正月のしんみり感はなかったものの、まず1コは良い事があったって思う方向で。


Believe or Not、ただいまパソコン恐怖症→ハック疑惑?!(妄想ならええねんけど)
なんか変なので、書きたい事とか言いたい事とか思うよーに書けません=3
ただ見られてるならまだマシ、「なりすまし」で自分以外の人に迷惑をかけてたらと思うとゾッとする〜〜〜〜!もし何か『?』と思う事あったら教えて下さいね。ヨロシクちゃん。
特に大した情報持ってなかっても金になんなくても趣味でそゆ事する人がいるらしい。ムカ
(って最近知ったんですが。今までノンキすぎで気にしなさすぎ。これから勉強シマス)
変?と思ったのは使ってないアプリや退会した場所が履歴に出たり、自分の送ったメールが文字化けてたり。コレって変じゃない??無知やから専門家に聞きたいと思います。
もし、すでーに迷惑かかってたらホンマにごめんなさい。(どーしよー?)
今まで当たり前にPC使ってたけど、こゆ事あるとめちゃくちゃ不便だし困る。
[PR]
by chitoh2 | 2010-01-07 23:54 | Comments(2)