「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いお年を

クリスマスご来店ありがとうございました。(いつも遅くてすみません、、)
またまたおみやもアリガトウ&ご馳走さまです☆ 

d0143733_19335613.jpg





d0143733_19362015.jpg












d0143733_19372818.jpg
d0143733_19391026.jpg











d0143733_19465462.jpg


d0143733_19503422.jpg




d0143733_1955812.jpg









d0143733_19555911.jpg










d0143733_19565393.jpg




d0143733_20104588.jpg









d0143733_20331842.jpg
d0143733_20335786.jpg
コチラgakuさんのとこのステキなリース達。
参加させてもらえて楽しかったデス!Thanx!








d0143733_20132284.jpg
2009年はどんな年でしたか? チチトトにとってお店を終わりにするってゆうのは大きい決断でした!バタバタとこうなって自分達がついてけてないスピード
年の瀬にもアクシデントがあったり、大掃除はほとんど出来てません(ギャー)
新年は気持ちも改たにガンバリたいです。年始は1/5〜のスタートです。


来年もよろしくお願いします(ペコリ)みなさま良いお年を!!
[PR]
by chitoh2 | 2009-12-31 20:52 | Comments(0)

まだ

暖かだし明日までやてます!まだ来てない人きてくださいね。
飲み会などさそっってください! 新年会とか。
[PR]
by chitoh2 | 2009-12-26 16:36 | Comments(2)

*Happy christmas to you x *

遅くなりましたが、途中経過 & ご来店ありがとうございます!!
by echo*さんのはやっぱり初日に完売してしまったので、写真を!と思ってんけどボケて。毎度スミマセン〜どれもめちゃ可愛かった♪

d0143733_23121589.jpg




d0143733_23155153.jpg










d0143733_2327845.jpg

新作で売れていったチチトト物

タペストリー
これから、少しづつイロイロと作っていく予定のタペシリーズ
まずは旅だっていった2枚のご紹介

コチラは「tree 」
星が瞬く夜の森
大きな1本の木にはふくろうが2羽
ホーホーホー

取り外しができるマスコットのサンタは裏返すとマトリョーシカに♪
マト写真はまたいつか。






d0143733_23302372.jpg

「ポラーチョ(酔っぱらい)」

お酒が大好きな2人は今夜も楽しく飲んでマス。
「もっと飲もう!」「もう一軒行こう♪」

カラフルなボトルが賑やかな雰囲気の1枚

どうもありがとうございました!
どこに飾ってもらえるのかな〜
ワクワク☆






d0143733_23332241.jpg

一緒におでかけバッグ

いろんな所へ連れて行ってあげてくださいね♪







d0143733_23373525.jpg

しんごとバッシー
遅すぎてめんご。。汗
しかも、かなりボケてたね。






d0143733_23493120.jpg

毎度サンクスなチャコちゃんとお久しぶりナンちゃん

ナンちゃんはチチトトベストもご購入!
めちゃくちゃ似合ってました。サスガ






d0143733_23391579.jpg

ともことむつみちゃん

寒い日にさんきゅう〜〜
きのこブローチにぽんぽんゴムがキュ〜ト♪






皆サマ本当にアリマリがと♡お気に入りで使ってもらえたらウレシイです。

d0143733_015232.jpgd0143733_023042.jpg












チチトト27日までやってます。忘年会などご多忙中の方もチラッと遊びに来てね!ヨロシクお願いしまーす。please come by the チチトト☆
[PR]
by chitoh2 | 2009-12-22 23:56 | Comments(0)

明後日からデース!

16日初日は予告通り、シャッフルにします。
ドアにボードを出しておきますので、お名前(ニックネーム)を書いてください。
12時にお名前の順番に入店順位を決める紙を引いてもらいます☆

*早めに来てくれた方は12時に戻って来てくださいね。

チチトトもby echo*さんの楽しみ〜 皆さん、あったかくして遊びに来て下さいね!
[PR]
by chitoh2 | 2009-12-14 23:59 | Comments(2)

ココだけの話ですが。笑

d0143733_22484588.jpg

merry X'mas with by echo* @ チチトト
日時*12/16〜12/25(12/21はお休み)12時〜19時。
by echo*さんに参加してもらってるので、初日はシャッフル予定です。
チチトトは寒い冬に部屋で過ごすのが楽しくなるような物を製作中。

2009年もアッとゆう間に師走!早い〜〜っ


恒例のクリスマスイベントですが、なんとなんと代官山の
最後のクリスマスになります!!
9周年を迎えたばかりですがイロイロと考えて来年は代官山を去る事に決めました。悲し。

2010年1月末までの期間限定チチトト、まずは今年最後のイベントに遊びに来てくださーーい☆ヨロシクお願いします☆

d0143733_23415755.jpg


地図←わかりづらい場合はお問い合わせくださいね。
03−3780−3831
[PR]
by chitoh2 | 2009-12-10 23:36 | Comments(2)

NYと東京

d0143733_23495196.jpg

     NY、hanahouでの'Luv able and Hug able'始まりました。
     奴らがお邪魔してマス。
     皆帰ってきたら(!)また詳しくお披露目しますねー

d0143733_23502059.jpg

     こちら東京、めだまネックレース
     薔薇をつけたレディなめだま(笑)
     かなり可愛いです!!ゼヒあなたのお供に♪
     special thanx for HisaE☆
[PR]
by chitoh2 | 2009-12-07 23:45 | Comments(2)

merry X'mas

d0143733_1121556.jpg


2009年チチトトでのラストイベント☆詳細はチカジカ!
画像が上手くできて大満足!yeahy~ :) :) special thanks for FUJiKO♪
[PR]
by chitoh2 | 2009-12-02 01:24 | Comments(2)