<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

gaku X'mas

昨日gakuさんへX'masイベント搬入へ行ってきました。そこでやっとDMをもらったので
LuvHugと後先の紹介になってしまいましたが。汗
30日から!です。

d0143733_23454688.jpg gaku X'mas
09'11/30(mon)~09'12/26(sat)

gakuが提案するX'mas komono、作家mono、gaku oiginal、自分へのご褒美、
革・鉄・木・硝子・・etc

gaku、moose works(革)、Lotus Flower(花)、Helios Heart(硝子)、高柳明(絵)、
coccuru(こもの)、CHiCHiTOHTOH(こもの)

open 11:30~19:30 (日曜、祝日休)
gaku map




d0143733_01451100.jpg

チチトトコーナーをパチリ☆まだディスプレイ途中です。
明日はXmas色になっています!!楽しみ☆
中目黒散歩しながらゼヒに〜。
(あ、gakuさんはちぃ散歩に出たらしいデス)




『Dolly bird vol.13』にToyFieldの特集が載っていて
Teddy Bearの何匹かがチチトトメイドを身につけてるので
ウレシイイ♪(足のウラに緑のdotsついてるのん)

d0143733_0255761.jpg
ToyFieldはとなりのページに見えてるコで「!」ときた人もいるかも?
表参道のEchikaちゃんのウサギを作ってるんです☆
イロイロなコ達が満載なので、気になった方は本屋さんへ

そのToyField 大塚勝俊展が
GALLERY TOKYO BAMBOOにて開催
12/15~23
blogに詳細この機会にゼヒ!
[PR]
by chitoh2 | 2009-11-30 01:03 | Comments(0)

Luvable and Hugable in NY

d0143733_23553434.jpg
12/3(09)~1/9(10!)@ gallery hanahou (下記↓参照)

d0143733_23564437.jpg
今年で3回目になる「Luv-able and Hug-able」に参加します☆
今回のテーマは'medium and mini'でハグにちょうど良いミディアムとポケットに入るくらいのミニサイズを作りました!イロイロな方が参加しているので、どんなLuv-Hugが集まるのか楽しみです。
クリスマスやお正月にNYへ行く方はCheck them out☆
ちなみにオープニングレセプションは12/3, 6-9p.mです、よろしくお願いしまーす!

その間チチトトもイベントを予定してるので、日本に居る人はコチラで楽しみましょー♪
詳細は次回?かな?wait
[PR]
by chitoh2 | 2009-11-27 00:29 | Comments(0)

新作と外回り〜

d0143733_2318019.jpg

最近、載せてなかった〜汗。。newも作ってマス♪何になるのかわかるかな〜〜???


土曜日は失恋展行ってきました!!!
かなり寒くなってきたし、失恋って寒さ倍増?!かと思いきや
以外とほっこり気分になりましたヨ☆
今回も参加作家さまの個性あふれる作品&エピソードの数々に加え、見に来て下さったみなさんのエピソードが書き込んであるノートなんかもあって充実した展覧会になってました。
Gomaのスープ飲みたかったなぁ〜
行って見てくれた皆様どうもありがとうございました☆(今日まででした。)
チチトトのコアイ(笑)ブローチなどは又こんど載せまーーす。お楽しみに!!

失恋展の後にご近所でやっていた東京メルヒェン展のパーティーへd0143733_23281746.jpg

空からの贈り物いっぱい?!
Lien ちゃん手作りのカワイイ物がイロイロぶら下がっていてひっぱりたい衝動にかられる〜〜
ワクワクする世界☆


d0143733_23335183.jpg

描いてるウサギにそっくりなサンタバニーさん
手作りの角がキュート☆



作家さんたちがみんなクリスマス色におしゃれしていて目が泳いじゃいました(笑)
楽しかった〜〜!!! 気になる方は日曜日までです。

d0143733_23423878.jpgこれまた別の展示会にて

チチトトのド・クロスをつけた美しい人発見!!!

お手持ちのアクセサリーに組み合わせて使ってくれてました。
嬉しい〜〜!!!
また素敵なアレンジ見せてくださいませっ☆THX




皆さん、風邪やインフルエンザに気をつけましょー♪
[PR]
by chitoh2 | 2009-11-24 00:15 | Comments(0)

gakuさん♪

最近少しご無沙汰でした、中目黒のgakuさんのワークショップのお知らせです。
知らない間に(汗)いろいろと楽しそうなワークショップをやっていました!
d0143733_23542114.jpg

年内中は11/21'tam tam clay'と12/5'スクラップブッキング1Day 教室'のワークショップ☆
気になる方はコチラgakuさんのblogで詳細見てね〜
gaku

gakuさんの11/30〜Xmasイベントにはチチトトも参加する予定でーす!詳しくはまた=3

*営業時間のお知らせ*11/21(土)はイロイロなイベントをまわって来ようと思っているので終日お休みします。失恋展にもカオ出しマース。21日行く方は向こうでお会いしましおー!
22日は通常です、ヨロシク♪♪♪
[PR]
by chitoh2 | 2009-11-20 00:21 | Comments(0)

17日から☆

今日、失恋展の搬入へ行ってきました。いよいよ明日17日〜スタートです!
詳細はコチラ↓
失恋展11/17~23@Goma
チチトトは今回、コラージュと即売のブローチを作りました。
ブローチは今日Gomaでコワーイ!とかカワイイ?(笑)とか言われ・・・ゼヒ見に行ってくださいね☆

FLEA MARKETに来てくれた方々、ありがとうございました!TA!
書き忘れてましたが(汗)古着以外にも新品物も沢山あって楽しかったでーす♪
来れなかった方もチチトトのフリマコーナー、充実してるのでのぞいて下さいね!ヨロシク
[PR]
by chitoh2 | 2009-11-16 22:30 | Comments(0)

明日☆フリマ☆最終日

レ・ブリカ・ブラックのFLEA MARKETいよいよ明日15日まで!です。
最終日の時間は12時〜17時まで。(チチトトは16時閉店)

ブリカの洋服やチチトト物は毎日新しい物も出しているので
最終日でも掘り出し物がアル予感・mensもアリマリ。
ちなみにチチトトは¥50のモノから出してまーーーす♪
どちらかはいるので値段交渉もアリ!値切ってね!笑

場所は1コ下のブログ↓見てください。ヨロシク!!!
原宿や渋谷で遊ぶ予定の人はゼヒのぞいて下さいね〜 :)
[PR]
by chitoh2 | 2009-11-14 21:57 | Comments(0)

フリーマーケット

d0143733_146344.jpg

突然ですがフリマに参加します♪

11月13日(金) 18:00〜21:00
   14日(土) 12:00〜18:00
   15日(日) 12:00〜17:00

場所 : 旧 レ・ブリカ・ブラック
渋谷区神宮前6−17ー15落合原宿ビル7F
*明治通りを渋谷から原宿方面へ。京セラビルの目の前 1FがMizunoスポーツショップのビルの7階になります。
 
お宝がザックザクの予感♪
チチトト商品もこの3日間限定でビックリ価格のモノもあります!!!
皆様お誘い合わせの上ゼヒ遊びに来てくださいませ。

*チチトト代官山、営業時間のお知らせ 
13日(金)16:00閉店、14日(土) 通常通り、15日(日)16:00閉店。

  
ヨロシクお願いします!!!
[PR]
by chitoh2 | 2009-11-11 02:01 | Comments(0)

Bagダヨ!Bagダヨ!

チチトトでも限定で販売してたCiao! Ciao! Chakoバック『new collection』が11/15までプレオーダー受付中!!普段は展示会でのみの受付なので、Chakoバックファンの方は必見です☆急いで悩んで下さいね☆

d0143733_224625.jpg
Ciao! Ciao! Chako=BAG

チチトトはアポロチャームやゲーセン、ディアハンターが好み!笑
即買できるバックも載っているのでソチラも見てみて!




d0143733_212489.jpg

コチラはバックにチチトトMy Goods Storeのバッジを付けてくれてマース♪
アリマリがと〜 タンタン!!ハーブティも9thでいただいたのに載せ忘れてタ、ゴメンネ(汗)



d0143733_2441573.jpg











d0143733_2371852.jpg

そしてイトバックに9thプリントマスコット☆早い!アリマリがと〜ビワ!!






d0143733_248447.jpg

病院帰りに寄ってくれてTHX!
Get well soon♡なっちゃん







12月初めのLuvable & Hugableの納品が終わってホーッです。
寒くなってきてるのでインフル&風邪にご注意しつつチチトトにも遊びに来てね!
[PR]
by chitoh2 | 2009-11-07 03:05 | Comments(0)

失恋展 (i hate this pic, Goma!)笑

d0143733_2334643.jpg

Goma とイラストレーターの落合恵さんによって企画された「初恋展」に引き続き、
第2弾「失恋展」は「失恋」をテーマにした41組の作家による合同展にCHiCHiTOHTOHも
参加します☆
------------------------------------------------------------

■期間:2009年11月17日(火)~23日(祝・月)

■時間:12:00~20:00(最終日は19:00まで)

■場所:atelier Goma(東京都新宿区信濃町18番地水島ハウス1F/03-3356-7696)
※JR信濃町駅から徒歩7分、東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩10分程度の所にあります。
住宅地の中にある静かで小さな場所です。お車を駐車するスペースはありませんので
ご了承下さい。
地図、詳細Goma news

■ご注意:
Goma作品の「失恋レストラン」は平日のみ開催予定。

■参加作家(順不同):

*イラストレーター*
落合恵、杉浦さやか、すげさわかよ、木下綾乃、平澤まりこ、イナキヨシコ、上田三根子、
遠山敦、tupera tupera、寺田順三、山田タクヒロ 、福田利之、ワキサカコウジ、いとう瞳、本秀康、サイトウユウスケ、加藤大
 
*その他*
Goma(料理)朝倉世界一(漫画)青木俊直(漫画)UZURA(靴)
wool,cube, wool!(バッグ・アクセサリー)イシイリョウコ(人形・イラスト)
pom.平野由紀子(布小物・イラスト)たけわきまさみ(立体)甲斐みのり(Loule)(文章)
福田里香(オブジェ)mille books(出版)植木明日子(phrungnii)(プロダクト)
CHiCHiTOHTOH(コラージュ、布小物)山村光春(BOOKLUCK)(文章)
hact(白兎)(デザイン)ONpUqUIN QuinKa,with a Yawn&Stefanieのユニット(雑貨)comomogroup(音とオブジェ)aalto coffee(珈琲)

*音楽・映像*
HARCO、クニモンド瀧口(流線形)、高橋琢哉 、高橋ピエール、
剱持紀幸(映像)、大野恭子(waffles)

*参加アーティストさんのサイトは上の↑Goma news↑から飛べます。(ゴメンネ)


最後はこの間のハロウィンに遊びに来た甥っこ写真!オババカなもので・・・(笑)

d0143733_018097.jpgd0143733_0185048.jpg
trick or treat☆と
(て言っても←チョコのみやけど!)
ベランダお絵描きで
ゴキゲン: )









失恋展、参加者も増えてスゴイ事になりそう!
皆さまゼヒ遊びの予定に入れてくださいね♪
[PR]
by chitoh2 | 2009-11-05 00:40 | Comments(0)