<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏の・・・・

遅くなりました〜*
夏のお嬢さんに来ていただいたお客サマ、初の方も常連さんも2回並んでくれた方も!、参加してくれた作家サマどうもありがとうございます**

チチトトガールズ☆スナップ   
d0143733_0195558.jpgd0143733_021923.jpg

d0143733_0291036.jpg2人ともイチゴペンダントしてくれてマス! 












コチラはリメイクベスト!冬も夏も着てもらえてシアワセ〜




Thanks Girls♡





d0143733_0385132.jpg

きのこのリング達〜、ピンキー用もアリマリ!












夏気分な1日♪
Mは・・・・
d0143733_105237.jpg

Aは・・・・
d0143733_141611.jpg


夏休みのH.W (笑)藤子・F・不二雄ジグソーパズル♪
Try?
ムズカシイヨ=3 意外とカンタンやった!!笑
[PR]
by chitoh2 | 2009-07-30 01:17 | Comments(0)

フジロック!:)

始まりましたね~。今年もチチトトは夏のお嬢さんと共に(友に?)代官山でロックス♪

明日25日(土)は『恋に日曜日はないの』の販売スタート&夏のお嬢さん最終日です!!

初日同様にボードが出してありますので、お名前ご記入の上12時に戻ってきてください。
シャッフルします☆

今日は雨がふったり、やんだり、ふったり!!なんだか梅雨明けしてからが梅雨みたい=3
明日は晴天希望!!もし雨でも負けずに来てくださいね!笑

まだまだ見てもらいたい物がたくさんっアリマリなので・・・・ヨロシクお願いシマス

*地図など詳細は2個下がる↓でCheck it out!




*26日(日)はお休みです。(月)定休なので連休になります!いざフジロックへ(嘘デス)よろしくちゃん:)
[PR]
by chitoh2 | 2009-07-24 22:10 | Comments(0)

お嬢さーーん♪

d0143733_2220648.jpg

始まりました〜!!!
本日、お越しのみなさまどうもありがとうございます☆

まだまだ可愛い物がたっくさーーーーんあります。
そして、急遽変更で「Sandy」のアウトフィットは明日(金)の14:00からの販売になります。

てなわけでお楽しみはまだまだ続きます。
地図、その他詳細は1コ下がる↓でご確認ください。

明日もたくさんの方々に会えるのを楽しみにしてまーーーす♪
まだの方もリピーターの方もじゃんじゃん遊びに来てくださいね!!!

お嬢さんたちとお待ちしております☆

PS: そうそう、いまさらですが昨日の皆既日食!!!見た方いますか〜?!
Mは早起きしたのに時間を忘れ orz ざんねーーーーん=3  
次は26年後って〜〜
[PR]
by chitoh2 | 2009-07-23 22:46 | Comments(0)

詳細決定♪

d0143733_0461223.jpg


日時*7/23(fri)~7/25(sat) 12時〜19時

出品日程が下記になりました。

7/23~ Atelier Matin、あめふりくものはな、by.echo*、chimachoco、girls kick ass、
   Picky_eater、Sandy、Shampo-o* (abc順) 

7/25 恋に日曜日はないの

*各日ともボードを出しておきますので名前を書いて12時に戻って来てください。
 12時からシャッフルになります!!Good Luck☆


d0143733_0424926.jpg

お問い合わせ*チチトト03-3780-3831

補足*暑いので水分補給しながら(!)遊びに来てくださいね〜
[PR]
by chitoh2 | 2009-07-22 00:56 | Comments(0)

W Rainbow 19/7/09 @Atugi where our nephew is living

d0143733_0214930.jpg

[PR]
by chitoh2 | 2009-07-22 00:23 | Comments(0)

new!

夏のお嬢さんは今週の木曜日からです♪
チチトトのお嬢さん向け??新作をチラ見せ〜〜

d0143733_2245047.jpg


d0143733_22435687.jpg










BasketとBeansGirl、BasketとBlackcat・・・(B&B)




d0143733_2256156.jpg
チチトトのレア物?プリントをいっぱい使ったサマーパッチチトート


このパッチの真ん中に使ったペイントプリントは実はただのプリントではなくて、マトリョーシカからとった絵を使っています!!
↓が元の形!?


d0143733_2341349.jpg

見える?わかる??一番大きいサイズの絵です。
こっからどやって↑平面になったのか??実はチチトトも全くわかりませーーん(笑)
友達がやってくれました、
thanks!!エンヤ君☆




d0143733_2315763.jpg



ちなみにコチラはmy GOODS STOREで作ったトートバック!
なんと¥1000以下!いかが?笑
帆布のトートもあります♪
横のメモ帳のマイスペースから見に行ってくださいね。



でわあまたすぐに!
[PR]
by chitoh2 | 2009-07-20 23:27 | Comments(0)

夏のお嬢さんは来週です!

d0143733_0431758.jpg


今年も来ました!!夏のお嬢さんの季節デス
今回はめちゃ久々に(お帰り!)「恋に日曜日はないの」が参加してくれます☆
暑い夏になりそう〜〜〜です!ね!

日時*7/23(fri)~7/25(sat) 12時〜19時

参加作家*Atelier Matin、あめふりくものはな、by.echo*、chimachoco、girls kick ass
     恋に日曜日はないの、Picky_eater、Sandy、Shampo-o* (abc順) 

お問い合わせ*チチトト03-3780-3831

「chimachoco」も久しぶりに乙女小物で参加デス!!
今回、出品数が多めの方は7/23と7/25に販売日をわけようかな?
とか考え中です。出品数次第ですが・・・
初日はシャッフルです/またまた近ーーーーくなったらお知らせしますね!



先週でOdorantesフェア無事に終了しました。
ナカムラさん、お客サマ、ありがとうございました♪
買っていただいた方からの感想、写真などお待ちしてまーす。
(非公開コメントも活用して下さいね!!)
末永く可愛がってもらえたらウレシイです。。。


ただいまCHiCHiTOHTOH、お嬢さんに向けお嬢さん物を製作してまっす(画像のコもいます♡)お人形のお嬢さんにも、人のお嬢さんにもお気にいりが見つかりますよーーに!!
[PR]
by chitoh2 | 2009-07-10 00:45 | Comments(4)

full moon power?

今日は七夕にして満月、2つがかぶるのんは19年に1度の事らしいです☆
七夕+満月で普通の満月よりパワーがあるらしいのでお願い事とかすると良いと聞き、チチトトも早速お願いしました〜。かなうといいな〜〜(笑)

d0143733_2353553.jpg
コチラはかなり前に送ってもらった写真です!
遅くなりましたが、巷で小さくヒット?の猫ストラップをお買い上げのぱっちゃんから。
大人バックに付けてくれてマス♪
thanks 8ちゃん!!





そして可愛いお客さまがご来店、下の2匹(!?)はお客さんが連れて来てくれました〜
可愛がってもらっていて作者冥利の1日でした。。。。ありがとうございます♡
d0143733_235847100.jpgd0143733_23592670.jpg











チビフォレスターとイヌバックです。暑い中ありがとうね!


d0143733_032150.jpg

ニュウなペイントマスコット久しぶりに作りました。
いろいろな意味でヤバい感じ(笑)です。

あと近日中に詳細のお知らせしますが、またまた夏のお嬢さんの季節です!
今年もアッとゆう間にココまで来ちゃいました=3
CHiCHiTOHTOH in FUKUOKAも今週の土曜日まで!
お近くでまだ!の方はゼヒゼヒ☆
詳細は2コ下がる↓で「スターート」の記事Odorantesに飛んでください*ヨロシクデス*
[PR]
by chitoh2 | 2009-07-07 23:51 | Comments(0)

いろいろお知らせ

d0143733_23552978.jpg
まずは少〜し前に送ってもらったチチトト物のある部屋の写真*
姉妹の子供部屋にマトミトンが!
可愛らしい棚とかにピッタリ〜
子供の頃、こんな部屋って憧れた☆
のんたんの子供たちが羨ましい=3


のんたんありがとう!
またヨロシクー






d0143733_054269.jpg


お次はAKA靴のセールのお知らせです
mapとか詳しくはココ→Zapata
可愛いとかクールな靴いっぱいありそー!!






d0143733_019375.jpg myspaceのグッズストアで販売中のベーシックTシャツ、
ノートブック、イベントキャップが
7/1〜値上がりしてました!!
ちっとも気づいてなかってスミマセン=3
原価の関係上なのですが、なるべく安くなるよーに
がんばってマス☆よろしくね
チチトトページ



また、アノ子の載ったマグカップ!とかウチの子のトートバック!とかリクエストも募集中♪♪
[PR]
by chitoh2 | 2009-07-03 00:41 | Comments(3)