<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スターートっ☆

d0143733_22295195.jpgOdorantesさんでのCHiCHiTOHTOHフェア始まりました!!!
すでに何点かは可愛い方の元へ旅だっていったとの事。
ウレシイ〜〜〜〜♪
どうもありがとうございます!!!

d0143733_2233012.jpg

期間は7/11まで、お近くの方はゼヒ遊びに行ってみてくださいね☆





そして、今日25日〜27日までwool,cube,wool etc.のセールが代官山にて開催っ!!!
早速、行ってきたけどイロイロありまり〜可愛かった♪
でもDM忘れてきたから詳細はわかりまへん(笑)
行きたい方はチチトトに寄ってくださーーい。


コチラはギリギリ最終日に行ってきた「風の窓」@ 無垢里

d0143733_224959100.jpg
手編みのカゴバッグが素敵な
MORADO VELERO

最近は指輪やバングルも手編みしてるって〜〜〜!!!
指輪はサイズが合う人のみだからシンデレラ気分でつけてみる。



d0143733_22552795.jpg

コメフクはポチ袋や風呂敷、ポストカードなど
新作イロイロあって楽しい!

このアイパッチcatにやられた〜〜〜=3


chicサーヤの帽子ブランドAmber
d0143733_22583664.jpg







ミニチュアの帽子まであって可愛いっ!
と思いきやフェレットやハムスターが被るのに丁度よいサイズらしく、被ってる写メが飼い主さんより届いてて。。。
唯一、苦手系の動物だけどその姿はけっこう可愛かった(笑)

写真はないけどあつこさんのキッシュもおいしかった〜〜yummy

久々のみんなに会えて、ほっこりしました。
次回は、終わる前に載せるからねーーー☆
[PR]
by chitoh2 | 2009-06-25 23:17 | Comments(2)

次はどこ??somewhere?

d0143733_22535721.jpg

来週の月曜日(22日)から福岡のOdorantesにてCHiCHiTOHTOH フェアやります♪
初めての九州地方です!!!
7月11日までなので、近郊の方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。
まだ?行った事がないんですが、ステキな雑貨がいろいろとありそうなんです*

詳細はコチラOdorantes

Odorantesの美しい店内にチチトト物達がどんな風に並ぶのかとても楽しみ♡
(店内に合ってくれるか?チトコワイなぁ〜=3笑)

福岡と言えばカオさん!? 先日、ココの訪問者数がくるくると増えて『?』と思ったら
カオさんの仕業(おかげデス)でした〜〜
ステキサイトはココ恋に日曜日はないの
カオさんも行ってみてね☆

d0143733_23375137.jpg


今週末は父の日です
マイグッズストアのマグカップ(cat dad)オススメです!
メモ帳にmy spaceをくっつけました、
飛んでね〜♪
[PR]
by chitoh2 | 2009-06-17 23:47 | Comments(2)

new by(音で書いてみる 笑)

d0143733_236030.jpg梅雨いりしましたねーーー。

今日も突然の大雨で=3
でも長靴あるから雨の中、歩くのも愉快ゆかい♪

d0143733_2395878.jpg










近所の紫陽花がみごろデス!!可愛いなぁ〜



d0143733_2318754.jpg


コチラの可愛い瓶はスワンサイダーミニ

ちょっと物足りないくらいがイイ!?(笑)
のキュッと1っパイサイズ

ごちそうさまでした!!!


d0143733_2327284.jpg




昨日浴衣姿のカップルとすれちがった。
まだお祭りや花火には早いのに浴衣でデートなんて
おっしゃれ〜♪
浴衣カップルもとい浴衣の気になる季節!!

おしゃれな浴衣や着こなしがいっぱいの「ゆかたとわたし」

d0143733_23321855.jpg

この中に、チラっとチチトトのカードケースが!!!

仲良くしてもらってる Frou-Frou de Sucreの
デザイナー辻さんのインタビューページです。

見てね★




d0143733_23433863.jpg


前に作った「ちゃーみーちゃん」の写真を見てたら無性に作りたくなって作ったんだけど。。
自分で作ってるのにパクリ品みたいなコになっちゃって(爆)

てなわけで今回のコは「パクリちゃん」


ブローチ台がついてるので、ブローチとして使ったり、ヒモを通してネックレスにしたり よしなに〜〜〜♪


先日のプチセール&フリマにお越しの皆さま!!!
どうもありがとうございました。ゼヒまた遊びに来てくださいね♪
[PR]
by chitoh2 | 2009-06-16 00:13 | Comments(0)

凸然ですが(写真チーサイッ)

d0143733_22305388.jpg

毎年恒例のciao!ciao!chako(bag)セールが明日から代官山AFSにて2日間開催で、
ウチも急遽プチセールやる事に♪
と言ってもご注意!今回ウチはチチトトにてやります!!フリマも出しますので遊びに来てね〜〜☆

*AFSを知らない人はチチトトへ来てくれたら、AFSまでの地図がわかりますのでどっちもハシゴでよろしくね!?AFSはbag 以外にもZAKURA(洋服)やアクセサリーのアノブランドやぼーしのアノブランドも参加してまっす!!!
ウチも新作以外の物、ほとんど安くなりますっ=3
チチトト営業時間は金曜日は少し変わって12:30~20:00になりますので仕事帰りにも来てね
土曜日は通常通り12:00~19:00まで。お待ちしてまーーす

d0143733_22381570.jpg

[PR]
by chitoh2 | 2009-06-11 22:50 | Comments(0)

PC

なんだろーなー??新しいのにコレすでに動作が悪い=3

前回のニッキが写真オンパレードしたら「見れないよー」って言われて編集しなおしてみたんやけど
見れてるかな???PCによってみたいなんで、まあた見れなかったら教えてくださーい!!


d0143733_1195030.jpg
ヒサビサのガールズファイル♪

猫ゴムつけたLIENちゃん
帰る時、猫目がキラキラしててめちゃ可愛かった〜
thanks! thanks! アリガトー♡
次回はドクロつけてゼヒ遊びに来てくださいね!









d0143733_136449.jpg





いらっしゃいませ☆
カラフルニュースタッフ













d0143733_141487.jpg

戴いたお花ですー可愛いなぁー
元気になる色☆
ありがとございます!!!






d0143733_1525767.jpg





bye bye
[PR]
by chitoh2 | 2009-06-03 01:55 | Comments(0)

またあみなおし =3

おかしい! PCのやつ。
いま かなぱれっと つかってかいてるの =3
だから ぜんぶ ひらがな!!!!おげぶ~~~
[PR]
by chitoh2 | 2009-06-03 01:12 | Comments(0)