「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

o-east

d0143733_05542.jpg
d0143733_0554761.jpg

















d0143733_0564212.jpg

d0143733_057846.jpg

















d0143733_0575054.jpg

d0143733_059479.jpg











d0143733_103866.jpg











d0143733_112177.jpgd0143733_122813.jpg










遊びに来てくれた皆様!この企画に誘ってくれた大ちゃん!関係者各位さま

d0143733_24954.jpg
MYGOODS STOREの週間売れ筋ランキング(5/11~17)で1位になってました〜〜〜↑⇧
ワーイウレシイ☆ココ!
*でも木曜日更新らしーので、もぅ見れないかも(汗)
その場合はshopでどんなんあるか見てみてくださーーい♪
こりからもコッチで作らない物をアッチで作っていくのでヨロシク♡
Thanks a lot!!!!!!!!
[PR]
by chitoh2 | 2009-05-28 01:04 | Comments(2)

flu=3

こんばんわ!インフルエンザ感染情報が毎日でてますが、皆さーん大丈夫ですか??
今のところ周りにかかっている人はいませんが、マスク姿の人多しです。
手洗い、うがいで気をつけましょう〜〜〜

先日のCat-Nap 0.1展、無事に終わりました☆
boxを買ってくれたお客さま、遊びに行ってくれたお客さま有難うございました!!!
ウチは1人店番で1人だけkuma子社長に会えたんですがっ
うわさどーりのカワイコちゃんでしたよ〜
d0143733_238255.jpg

この洋服を着てるとおとなしいそーで、脱いだらめちゃ元気に走りまわっていた!とゆう目撃情報も!!ホワイトソックスかわいいいい〜〜♪


d0143733_23281358.jpgd0143733_23294983.jpg
















新作ジャンスカ2柄☆黒白とマルチカラー!シックなアナタもカラフルフルなアナタもどうぞ

23日土曜日は渋谷でチチトトやりまーす!!!shibuya O-EAST
ライブハウスの一角でギャラリーみたいに展示するのかな?なイベント
ライブはSBK, cro-magnonなどなど。
18時〜なんですが、それより早く入るのでチチトトお休みです。
渋谷に遊びに来れる方は連絡して下さーーい♪

追記*ねおてにー?こうゆうイベントです*

ネオテニーミュージック09開催決定!!!

上野の森美術館で5月20日から7月15日まで開催されるアート展
“ネオテニー・ジャパン”。
奈良美智や村上隆、会田誠、山口晃ら、日本の現代アート界の
スーパースター33名の作品が一挙公開するアート展へ
音楽シーンからのアンサーとして、
SBKらが参加するイヴェントが開催される!
ネオテニーとは”幼形成熟”の意味で、90年代以降の
日本の現代美術にみられる特徴=幼さ、かわいい、
子どものような、マンガ、アニメ、オタク、サブカルチャー、
内向的、物語性、日常への視線、確かな技術と表現力など、
日本の現実や若者の心象風景を映している。
その表現にシンクロするニュースクールなアクトが結集!
ノーカテゴリー、ノージャンル、ノンスタイルな
パフォーマンスでアート展をより多角的、
立体的に盛り上げていくことまちがいなし


SBK vs newdeal/cro-magnon
アルファ/環 ROY

5/23(sat)
開場18:00/開演18:00●前売3500/当日3800●ドリンク別
発売中●O-EAST・ローソン(75251)
問合せ:03-5458-4681 O-EAST
[PR]
by chitoh2 | 2009-05-22 00:09 | Comments(0)

明日はねこの日?

d0143733_23363277.jpg
Cat-Nap 0.1展は明日です☆
猫好きを自称する方はゼヒ行ってみてくださいね〜〜〜
詳細はRuby In the Soda
BOX No.67, 93, 94, 95, 96の5箱を出品してます!!
ヨロシクニャーーゴ=3



d0143733_2340285.jpg

ねこと言えば、
先日のSMILEY'Sフェア無事に終わりました!!ありがとうございます♪
次回このキャットランクはどこへ行くのか?チチトトフェア
お買い物してくれたお客さまの楽しい写真も待ってマース!




d0143733_23454480.jpg

こちらは新作*つぎつぎ(?)と春夏のよーーふくが出来てます
ジャンスカの新柄も近く登場☆お楽しみに


my spaceのMy GOODS STOREはストアのところではログインしないでも見れるみたいです
がっ、ピックアップのとこは消えてしまったので新作のとこらへんからチェックしてみてください。ちなみにショップ名はまんまCHiCHiTOHTOHでーす。
今、お試し期間!?で20日頃まで値段さげてみました〜この機会にゼヒぜひ。
[PR]
by chitoh2 | 2009-05-16 21:27 | Comments(0)

0.1!?


前回のニッキで紹介したmy spaceのmy goods store☆ピックアップクリエーター/アーティストのとこに載りました☆★☆見てね〜〜

ねこ、猫、ネコのイベント「Cat-Nap展0.1」に参加します!!
5/17(Sun)@ Ruby in the Soda
時間12:00〜夕方まで

ネコ好きのネコ好きのためのまったり親バカイベント(ぷぷぷ)
Ruby社長のkumako(生後8ヶ月♀)がおもてなし!だそーーですっ(ココで猫バカコーフン=3)まだ写真しか見てないけど、ホワイトソックスの黒白ちゃん、めちゃ可愛いです。

*ネコ好きアーティスト(手芸作家、音楽家、ドール服作家、イラストレーターなど)が出品した品々を10cm四方の箱に入れ、販売します。(ネコBOX100、1箱¥2000です♪)
宝探しのよーに100個の箱の中から選んでね!!中身はぜーーんぶっネコ関連=3
d0143733_0433717.jpg

ウチは上の5個出しマーース♡1日だけのイベントなのでお見逃しなく!
[PR]
by chitoh2 | 2009-05-11 23:11 | Comments(0)

ニュース☆

d0143733_165657.jpg
ドクロ+ゴム+ブレス

1つ1つ表情の違う手作りドクロに
ポップなカラーのビーズが可愛い〜〜♪


*5/10(sun)の営業時間は18:00までになります
 ヨロシクお願いします☆






やろうやろうと思っていた「my space」をやっと始めたヨー

d0143733_1135744.jpg
my goods storeではソコでしか買えないチチトトグッズ作ってます。
ちなみに←は缶バッジになってるよ♪

ゼヒCHiCHiTOHTOHページに遊びに来てね!(フレンド募集中)
me my space

goods storeを見るにはmy spaceへの登録が必要です。よろしくね☆


青春の?清志郎ーーーーいまだに信じられないけど、、、RIP
[PR]
by chitoh2 | 2009-05-09 01:36 | Comments(0)

Dear Girls☆

d0143733_2255489.jpg

頭に薔薇をのっけたレースネコ☆

ゴム付きなので髪につけたり、ブレス風に手につけたり。

バッグにつけてもグぅです!!


d0143733_2332649.jpg




いちごに夢中(笑)

今や白いいちごもあるって知ってた???



d0143733_238663.jpg




今回のwhoopsはカラフルなチェックが可愛いっ!!!
上のいちごのアクセが似合いそーー。


遊びに来てね〜〜♪
[PR]
by chitoh2 | 2009-05-01 23:26 | Comments(0)