<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初恋展♪

d0143733_15195681.jpg

「初恋」をテーマにした37組の作家による合同展「初恋展」にチチトトも参加します!

■期間:2009年4月7日(火)~12日(日)

■時間:12:00~20:00(最終日は19:00まで)

■場所:atelier Goma(東京都新宿区信濃町18番地水島ハウス1F/03-3356-7696)
※JR信濃町駅から徒歩7分、東京メトロ四谷三丁目駅から徒歩10分程度の所にあります。住宅地の中にある静かで小さな場所です。お車を駐車するスペースはありませんのでご了承下さい
d0143733_152653100.jpg


イラスト、音楽、雑貨、オブジェ……等々、様々なジャンルの作家によって描かれた「初恋」
製作した人も、観にきた人も、何だか「胸がきゅんとなる」とか「甘酸っぱい気持ちになる」
そんな展覧会です。
Goma作品の「初恋喫茶」は平日のみ開催予定。

■参加作家(順不同):

(イラストレーター)
落合恵、杉浦さやか、すげさわかよ、木下綾乃、平澤まりこ、イナキヨシコ、上田三根子、
遠山敦、ツペラツペラ 、寺田順三 、山田タクヒロ 、福田利之 、ワキサカコウジ、
いとう瞳、本秀康、サイトウユウスケ、加藤大 
 
(その他)
Goma(料理)、朝倉世界一(漫画)、UZURA(靴)、 wool,cube, wool!(バッグ・アクセサリー)、イシイリョウコ(人形・イラスト)、pOm(人形・イラスト)、
たけわきまさみ(立体)、Loule(甲斐みのり)(文章)、福田里香(オブジェ)、
mille books(出版)、phrungnii(プロダクト)、CHiCHiTOHTOH(雑貨)、
山村光春(BOOKLUCK)(文章)、 HACT(白兎)(デザイン)、ONpUqUIN(Quinka, with a Yawn+yep)(雑貨)

(音楽・映像)
HARCO、クニモンド瀧口(流線形)、高橋琢哉 、高橋ピエール、剱持紀幸(映像)

と!錚々たるメンバーです(ため息)
前から憧れていたあの方やこの方たちと一緒に参加できるなんて〜〜夢のような展示会です☆

皆さんも初恋を思い出しながらゼヒゼヒ足を運んでみてくださいね!!!
[PR]
by chitoh2 | 2009-03-30 16:15 | Comments(0)

あれから

d0143733_23155760.jpg
また寒くなってきましたー衣替えしてなくてヨカッタ=3 
ちなみにクレーンはまだありマス。(誰もキョーミない??笑)これからの予定、

まだ早いけど今週の26日(木)は17時あがりさせていただきます!
4月は楽しいイベントに参加します。詳細はまた。

d0143733_23345518.jpg





季節の変わり目、風邪などに気をつけて〜♪
花粉症組もがんばろーーオーーー!!!
[PR]
by chitoh2 | 2009-03-23 23:54 | Comments(2)

Hola!

昨日、今日は春!って感じの気持ちよい天気でした〜
がっ着るものがーないっ!!コレ毎年書いてる気が(笑)
春っていきなりやってきますよね?

d0143733_084654.jpg
コチラは数日前のうす曇りの日の写真やけど、めちゃ気になってるこのクレーン!!!中目方向に建設中のあのビルジングッ
どやってアノ丸い(黄色の線内)部分を撤収するのか???
よく高層のてっぺんにクレーンあるのは見るけど、横にあるのがスゴくない?
コレも結構高層やと思う。(撮影は3Fのチチトトベランダから)
ちなみに反対側にもあったクレーンはいつの間にか撤収されて今は無く・・・
気になるぅ〜〜〜〜〜
願わくば、今度こそ撤収の場面を見逃さないよーにしたいっ
ー以上、素朴な疑問デシタ(笑)




d0143733_0253716.jpg
ガラッと変わってコレは昨年クリスマス頃にいただいたプレゼント☆
今頃やっとご紹介=3
ひさーのセレクトしてくれた曲いっぱいのCD
[music for girls 1]と目玉ちゃんブローチす。
両方寝ちゃってますが、目玉は起きます!?(カワイイイヨ)
ひさぇthanks a lot!!!
また3も待ってるヨ♡(すでに2までアリガトウ)
チチトトまたCDデッキ壊れ(何台目??)またカセットテープ生活ですが=3=3=3
No Music No work(仕事にならないから)て事でこうゆうプレゼント大歓迎♪
[PR]
by chitoh2 | 2009-03-20 01:09 | Comments(0)

ピピピっ☆

d0143733_23423752.jpg

50's〜60'sの宣伝ピンを使ったピアス♪
チョーカーもあります。

d0143733_2355443.jpg
先週チチトトにcat visitorが。
か、可愛いっ!!顔デカハナちゃん〜〜〜

知る人ぞ知る番ネコ(番犬ならぬ)にそっくりな写りでビックリ!!!

あっ、ハナちゃん商品の上。。汗。。。


ハナちゃんはいないけど番ネコはいるヨ
気になる人は見に来てね〜〜(笑)
春に向けての新作やってマース!!
[PR]
by chitoh2 | 2009-03-16 00:28 | Comments(0)

ありがとうございました☆

乙女のひな祭り、Drop dead beautifulと2月のイベント終了〜♪
ご来店(展)のみなさま(どちらも)どうもありがとうございました!!!

d0143733_23424319.jpg

ひっさしぶりにLet's go!にもアップしました。チェキラ〜☆
(右のメモのところからとべます。)
[PR]
by chitoh2 | 2009-03-06 23:48 | Comments(0)