<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おしらせ

寒くなってきたので風邪に注意!!のこの頃ですね。
風邪は大丈夫ですが、PCの調子が悪くてビクビクしてマス=3
(画像が添付デキナイ・・・汗)

金曜28日は15時からのオープンになります!
よろしくお願いします☆
[PR]
by chitoh2 | 2008-11-26 23:58 | Comments(0)

復刻?復活?レトロ?things

d0143733_103872.jpg

久しぶり〜の復刻→ドクロへド(ポイントドクロ)と二ッキャへドオ(knitcat head)


d0143733_14169.jpg



コチラも久しぶりに作りました。ニットバブ♪
帽子より手軽?に暖かい〜
ウォームバット(懐かしい)じゃないけれど、首に巻いてもGOO!






d0143733_181344.jpg






PEACEの気持ちをこめて。
ニットの紐みたいなモノですが、首に手首にバックに腰に!?(笑)
帽子に巻くのもオススメでーす☆
[PR]
by chitoh2 | 2008-11-19 01:18 | Comments(0)

いい買物♪

ショウケ−ス終了しました。皆さんいい買物できたかな?!
ご来店のみなさまどうもありがとうございました!!!



d0143733_0234851.jpg


d0143733_0241366.jpg
















d0143733_0292346.jpg





Girls File
d0143733_0315139.jpg







bit kinky(ベスト)がよく似合ってるフルフル♪



d0143733_0352632.jpg





初めてご一緒した2eのトモさん!
おしゃれな帽子にチチトトサイケヘアピンがばっちり
キマってます☆
お疲れさまでした&
いろいろありがとうございました!!!





d0143733_0413394.jpg
チチトトものじゃないけど。。
ストールが可愛すぎて思わずパチリ
たかちゃんサンクス〜〜♪

4日間はあっという間でしたが思わぬお客様に会えたり以外なつながり発見など、世間がせまいのか
類は友を呼ぶのか?!たのしい4日間でした。

来れなかった方もお初の方も代官山にもゼヒゼヒ遊びに来てくださいね☆
[PR]
by chitoh2 | 2008-11-16 01:12 | Comments(0)

冬到来♪

4日間だけのスパイラルのショウケ−ス始まりました☆
初日お会いできたお客様ご来店ありがとうございました!!

d0143733_115359.jpg




今年もショート丈でお目見えのヘビミトンマフラー











d0143733_1161928.jpg

骨骨ロック★








d0143733_1191576.jpg

前に作ったプチ☆フランスの兄??笑








寒くなってきましたが、色んな形のあったかい帽子達とチチトトの冬モノ達でお待ちしております。13日まで!よろしくお願いします。。。。
[PR]
by chitoh2 | 2008-11-11 01:28 | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

d0143733_2327762.jpg

11月!かなり寒くなってきましたね〜風邪など大丈夫ですか?
イベントのお知らせです、チチトトも参加します♪


bonnes affaires ボヌザフェル〜いい買い物 2008冬

2e * 帽子
CHiCHiTOHTOH * 雑貨・人形・洋服・他
Cupid Pink  * 布雑貨・手紙小物・他

11/10〜13 11:00〜20:00
@ショウケ−ス スパイラル1F 港区南青山5ー6ー23
地下鉄表参道駅(銀座線、半蔵門線、千代田線)B1,B3出口
会期中お問い合わせ:スパイラルマーケット tel 03-3498-5792

今回は初めての2eさん、Cupid Pinkさんとの出展!
うちもどんな感じになるのか?!楽しみです♪

期間が短いですが、みなさま お誘い合わせの上ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね☆
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしてまーす!!!

*9日(日)は準備の為、お休みです。
よろしくお願いします。
[PR]
by chitoh2 | 2008-11-06 00:20 | Comments(2)