<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋の夜長

d0143733_231157.jpg
額縁ブローチ

すっかり涼しくなってきて上着のほしい今日このごろ
上着やバッグにつけて♪かなーり大きいのでインパクト大です。




d0143733_234645.jpg


秋になると作りたくなるふくろうモチーフ
コチラはブローチです。





d0143733_2363353.jpg
コチラはリメイクバッグ
荷物が多い人用かな?!



風邪や花粉症のみなさま お大事に〜!
まだの方も気をつけて!!!
10月はチチトト誕生月なのでイベントあり☆新作等、お問い合わせはお早めに〜
[PR]
by chitoh2 | 2008-09-28 23:28 | Comments(0)

秋晴れ

d0143733_0123070.jpg
チチトトスキャブラリー(けいと)
クロスをメインにお花やピースマークなどカラフルモチーフが可愛いデス。
きのこバージョンもあります♪
首からさげてもバックチャームにしても。






d0143733_0151581.jpg





調子に乗ってマト第2弾
左からバッグ、鍋つかみ、
メガネケ−ス(改良版)




巷では飛び石3連休だとか!
皆さんどこか遊びに行くのかな〜〜???
チチトトは通常どうり(月曜定休)、遊びに来てくださいね☆
[PR]
by chitoh2 | 2008-09-21 00:41 | Comments(0)

お知らせ 

かわいいい秋冬ノ1着でーす♪

d0143733_23284819.jpg


コーデュロイで出来てる「バタフライチュニック」
今ならTシャツとの重ね着もOK☆
肩のフリフリ?パタパタ?っぷりが可愛いイイんです。






d0143733_23325179.jpg



コチラはクマカゴ入りの甘ーい物!
くま大好きの可愛いご夫妻からいただきました♡
可愛さだけでなく(!)めちゃ美味しかったデス=3
見た目ほど(?)甘くなく素材の美味しさ〜〜〜
ご馳走さまでした!!!



営業時間のお知らせ*急でスミマセ−−−ンが明日9日は4時で早閉いします。
展示会と打ち合わせに行ってきまーす。
よろしくお願いします。
[PR]
by chitoh2 | 2008-09-08 23:47 | Comments(0)

くるくるくがつ☆

夏休み(天気はイマイチだったけど)楽しんできました♪
皆さんはどうでしたか?
すっかり秋らしくなったかと思えば暑かったり、、身体に気をつけねばですね


d0143733_22493539.jpg
カラフルで可愛いニットベルト!!!
リボンの先にも可愛いものがついてます。
ワンピ−スやチュニックのウエストマークにしたりネックレスのように首に巻いても♪



d0143733_22532943.jpg








フラワーショルダー →
持ちては革のパッチでますますカラフル☆
きのこモチーフもニューバージョンです





d0143733_2258617.jpg

ぺったんレース
色んなモチーフをぺったんこにしてつなげました☆
リボンが長めなので腰に巻いてもグッドです。

下に着てるのは今年も作りました定番フリ−スチュニック
今回は落着いた色見が多いです。
派手色は無理だった方も今年はゼヒ!!!





d0143733_2333292.jpg

左から バッグ、鍋つかみ、メガネケ−スです
あなたはどのマトがお好き?!

まだまだ他にも秋・冬モノ作ってマス!!
ゼヒ見に来てくださいね♪
[PR]
by chitoh2 | 2008-09-05 23:16 | Comments(0)