<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休み☆

d0143733_23242342.jpg

みなさん夏休みは満喫しましたか?
ここ何日か雨やら雷で気温の変化も激しい〜〜夜はなんか寒かったり=3
(何かサミシイ〜〜)

先日は関西からのステキなお客さまが☆ご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてます。
ウチも関西に行かなくちゃ♪

なんだか涼しくなってきちゃって今さらですが
夏休み第二弾8/25〜31までと思ったら9/1が月曜日(定休日)なので
おもいきって9/1まで!!!
9/2から営業です♪よろしくお願いします。

秋冬モノ製作はじめてマス!9月をお楽しみに〜ぃ

余談ですが、赤塚マンガ大好きです♡ニャロメー
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by chitoh2 | 2008-08-22 23:52 | Comments(0)

ニューー♪

d0143733_2245443.jpg
ご紹介が遅れましたがニューフェイス☆



d0143733_2246448.jpg











d0143733_22475026.jpg










d0143733_225143100.jpg








チチトトのリメイクスカートをバッチリ着こなすぴーチャン☆
きまってる〜〜♪
がんがんはいてね!!
どうもありがとう〜☆






*そしてチチトト夏休み第1弾(何弾まであるのか?)
8/9、10、11(定休日)とお休みいただきまーーす。
ヨロシクお願いします。
お盆の期間は営業してますのでゼヒ遊びに来てくださいね!!!
[PR]
by chitoh2 | 2008-08-05 23:17 | Comments(0)